Nicotto Town



インフルエンザ


金曜の昼調子悪くなって部活早退してました
そのときは37度丁度くらいだったんで普通に塾いっちゃったのに!
昨日病院いったら38度まで上がっててインフルってことになりました!
検査じゃでなかったんですが症状があからさまにインフルだったそう
でも熱は半日で下がった
今日にいたっては35度前半までさがった
でもインフルってことになってるからねつさがっても二日は休まなくちゃいけない
天国じゃないか!
でもマジで一応インフルでうつってたらごめん塾同じの人達

アバター
2012/02/22 22:41
眠いーー((

はぁ…明日数学のテストだぁぁぁぁ((
アバター
2012/02/21 00:15
wwwwww

頭使ったから体調良くなった?ww((
アバター
2012/02/20 22:18
www

大佐が「ぺんてるは塾来てたから学校来てるんじゃないか」って言ってずっと待ってたからww

まぁ大丈夫っしょww
アバター
2012/02/20 22:00
wwwww

だから今日居なかったのかww

帰りみんなでぺんてるをずっと待ってたわwww



お大事にーー
アバター
2012/02/20 15:37
分かりました*
検討感謝ですノ

インフル大丈夫でしょうか?
お大事に..✿
アバター
2012/02/20 13:53

大丈夫デスカー(。☣ˇд☣)

ゆっくりお家で療養してね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.