Nicotto Town



ダメだな~。w


黒ガチャ、また回してしまいました。w
チョコの国の白の騎士が欲しくて。
まぁ、間違ってきぐるみ(眠り白ヒツジ)が出るともっと嬉しいし。
でも、ダブリばかりでダメですね~。
もぅ諦めました。
黒ガチャ17弾 卒業します。w

先日行った鹿児島県のS1グルメグランプリですが、
地元 枕崎の鰹船人めしが優勝しました。^^
来月?、東京ドームで行われる全国大会に出場するらしい。
ネットで検索しても、まだ詳細がわからないんですけど。
近くの人は行ってみたらどうでしょう。
美味しかったですよ。^^

アバター
2012/02/21 19:30
ピンクうさぎ♥さん
そぅなんですよね~。
なかなか交換はできないのでフリマで頑張ります。^^

ヾ(志^▽^維)さん
ですね~。w
男性ものはフリマも厳しいですけど、頑張ってみます。^^
アバター
2012/02/21 15:14
黒がちゃのわなですねえ^^;
我慢してフリマで交換できますように~!
アバター
2012/02/21 06:38
男性だとあまり交換ブログをアップしてる方って
いないんですよね
訪問先でそういうブログを見つけられれば
ご紹介出来るんですけどね・・・
アバター
2012/02/20 23:52
shienさん
たぶん、そぅです。
普通品ですからダブってる人はいるんでしょうけど。
私には出てくれなかったんです。w
我慢強かったね~。w
アバター
2012/02/20 23:37
あれ?
それって・・・かいくんが昨日貰ったってヤツかしらん??
ダブってる人はいるんですね〜

私は今回は、なんとか廻さずにいられそうwww
アバター
2012/02/20 20:47
オレンジブランさん
そぅなんですよね~。
フリマでも、ほとんど成立しないし。w
アバター
2012/02/20 20:40
あらら・・男子服市場は小さくて、交換相手探しもタイヘンですもんね。

アバター
2012/02/20 20:08
結香さん
黒ガチャでダブルとショックが。。。
今日は運が強いと思った日に回すといいかも。w
鰹船人めし、沢山食べて貰えるといいんですけど。

さっきぃさん
可愛いよね~。^^
アバター
2012/02/20 19:52
黒がちゃ・・まわしたことないけど・・今回は・・めっちゃかわえーなぁ・・ww
アバター
2012/02/20 19:46
黒ガチャ、残念でしたね~><
今はPコインが無いので回してませんが
課金して貰えるアイテムが変わったら
また回してみようかな~なんて思ってたのですが
私も止めたほうがよいかもwww

鰹船人めし、全国区大会でも上位に入ると良いですね~^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.