Nicotto Town


遠路はるばる


森のドワーフ


森のドワーフをフリマでもらいました~~!
このドワーフは私がフリマができるようになってからしばらくして
出品されてるのを拝見して、すごく可愛いと一目ぼれしたアイテムです。

いつか交換してもらえればいいな~なんて思ったのですが
それ以降ほとんど出品されていないうえに、ほとんど求められてもいないという
フリマの参考になりそうな情報を得られないまま現在に至ってました。

しかも結構古いアイテムなので私には無理かと諦めていたのですがゲットできるとは!
交換して下さったかたには感謝の一言に尽きますね~。

シャンパンドワーフも可愛いと思いますが、帽子がピョコンと上がっているよりも
こうしてタラ~ンと下がっているほうが好みだと再確認。

いそいそとリンク君っぽく弓や剣を持ちたかったのですが、そんなの持ってないので
じゃあ、大木槌とかこん棒っぽいもの・・・ということで倉庫を見ると
持っていたのは「鬼さんの棒」なのですが、なんとなくイメージと違いました。

だがしか~し!私に武器は不要!!むしろ武器所持はかえって邪魔になる!
素手でじゅうぶんなのさっ!・・・・・・・・・・逃げるのにはね。

もし戦闘になったら一目散に逃げ出しますよ!
でもってあっさり回り込まれますよ・・・。足遅いうえにお約束的にこけるとかいうオチで。
そんな妄想タイムにしばし浸った夜でした。

それにしても私が意外とあっさり入手できたということは・・・人気ないのですかね・・・。
こんなに可愛いアイテムなのに。私はもう手放さないよ!ドワーフちゃん!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.