Nicotto Town



ルビィへの伝言板 32


また居眠りしてしまった・・・
訪問できなかった方、ごめんなさい・・・
今夜には訪問しますm(__)m

あ、今日は病院ですんで、もしも訪問できなかったらごめんなさい


病院行ってきました・・・
結果は・・・お薬がまた1種類増えました(´;д;`)
このままどんどん薬ばっかり増えていくのもどんなもんか・・・
病状は昨年とちょっとちがって、痛みの持続時間が長いです
昨年は1秒くらいだったのに、今年は痛み出したら5分くらい続いたり・・・
あ、でも間隔は長くなりました^^
前のようにしょっちゅうじゃなく、1日に10回くらいかな^^

ガーデニングのことですが
お陰様で昨夜、黒バラ手持ちがやっと完成しました^^
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ
これで今日から「胡蝶蘭」に取り組むことができましたが、3+1色ですか・・・
4色コンプはいつになるやら・・・(´;д;`)
どうか皆さんの愛情たっぷりのお水をお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

最近、生活リズムが乱れておりまして、
この時間くらいには居眠りをして、丑三つ時に目覚め、また寝る・・・
で、ついつい訪問できず・・・ごめんなさ~いm(__)m
見捨てないでね(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/02/25 11:29
こんにちゎ(●>ސ<)ノ  ⓈⓉⓅ&水やりどーぞ✿ 高速巡回すみませぬ~(◞‸◟ㆀ) 
アバター
2012/02/25 08:52
深夜に、御用が有れば、寄ってみてください。(^-^)
アバター
2012/02/25 03:40
昨日は思いがけないことがありました。
アバター
2012/02/25 02:37
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
可愛いという声に調子に乗って今日もお雛です~(≧m≦*)ムプ

今年の十二単の色使い、ウチは好きだけどやっぱり華やかさはないね~。
3月限定はどんなラインナップになるのかしら?
あ!袴とか卒業関係とかだよね。
アバター
2012/02/25 02:07
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆
素敵な週末をお過ごしください♫
アバター
2012/02/25 00:52
こんばんは^^
やっと最後の1本がメガりまして、
念願の赤椿の手持ちが出来ましたルン♪ (≧▽≦) ルン♪

赤椿の種では散財させられました^^;
アバター
2012/02/25 00:33
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/24 23:59
こんばんは。
メガ胡蝶蘭2つ目、おめでとうございます~。
アバター
2012/02/24 23:25
皆さんのおかげで黒バラ手持ち完成です。
感謝のstpと水をどうぞ。o(^▽^)o
アバター
2012/02/24 23:12
高速巡回です。stpと水のお届けです
アバター
2012/02/24 22:40
今晩は、痛みの方はよくなりました^
明日寒くなる、雨か雪なんて言ってましたが
明日一日我慢すれば^日曜は晴れるようです^
よい週末を^御過ごし下さい^
自分は仕事なので^頑張ります
アバター
2012/02/24 22:17
こんばんは☆

花魁素敵ですよね~ ^^
フリマでゲット少々、高くついたような ^^’
代理の方が安くゲット出来たかもです~ ><
アバター
2012/02/24 21:56
こんばんは^^
去年の十二単可愛いですね(*'◡'*)ノ
私もフリマ頑張っているのですが、なかなか成立しません^^
今年の赤も気に入りましたが、やはりこの藤色は綺麗ですね~眼福です(●^o^●)
アバター
2012/02/24 21:46
こんばんわん(∪・ω・∪) ワンッ ⓈⓉⓅ&水やりです(๑・ܫ・๑)ノシ

昨日は巡回さぼってすみませぬ~~
胡蝶蘭メガおめで㌧ございます✿ またメガりますよぅに・・・✿✿✿
アバター
2012/02/24 21:36
こんばんわ☆お水&ステプです♬
サッカーみてました^^
アイスランドのお洒落スローインがステキでしたw
アバター
2012/02/24 21:33
あ、今度、大阪に1泊2日で遊びにいこうと思っています♪
1日目はユニバなんですが、2日目にオススメの観光地があったら教えてくださいな☆
アバター
2012/02/24 20:45
早速、去年の十二単ゲットですね。
よくお似合いですよ。 素敵~。
アバター
2012/02/24 19:18
こんばんは(๑◕‿◕๑) 最近サボってばかりで本当にすいません;
アバター
2012/02/24 17:59
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ きょうはポカポカでした(^^)/
アバター
2012/02/24 17:42
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お水とステプのお届けです^^
はぁ~、やっと休みです^^

アバター
2012/02/24 17:31
ごきげんよぅ♡ 
私と早撃ち勝負をしませんか?
あなたの望む物…何でも撃ち抜いて見せましょう♪(-ω☆)
アバター
2012/02/24 16:47
右ひじ、左ひじ交互に見て~♪右ひじ、左ひじ交互に見て~♪
アバター
2012/02/24 16:32
こんにちは。
今日は、めちゃめちゃ暖かいです
過ごしやすいですね。
アバター
2012/02/24 15:51
胡蝶蘭花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
私もメガりたいな~~
アバター
2012/02/24 13:21
こんにちは♪ ビール、如何ですか~?^ ^

胡蝶蘭、メガ、おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/02/24 13:01
こんにちはぁ~ヾ('ω'*)ノ

確実に一歩ずつですね♪
ふぁいとふぁいと!
アバター
2012/02/24 11:16
こんにちわ^^

今日は、いい天気ですねー♪
仕事したくなくなりますww
アバター
2012/02/24 10:24
こんにちは。今日はとてもいいてんき^^ あたたかいです^^

昨日の夜は 春1番が来たかと思うような 強風でしたよ・・・・・^^;
アバター
2012/02/24 10:05
おはようございます✿遅番続きでINできませんでしたw
今日も夕方からの仕事に行ってきます(^_^;)
アバター
2012/02/24 08:32
おはようございます(^_^)ノ ステプとお水です♫♪♬
アバター
2012/02/24 03:33
こんばんは^^
変な時間の訪問です。静か~~に水撒き。
アバター
2012/02/24 02:38
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
あれ?セーラー服じゃないんですねww
アバター
2012/02/24 01:17
こんばんは。
痛み、少しは良くなったようで、何よりです。^^
こればっかりは、医者に任せるしかないし。。大事にしてね♪

わたしは、手持ちの白椿も、黒薔薇も、中途半端^^;
あいだに、Cコインものとか育てたり、気長に取り組んでます!
お水、たくさん撒いておきますねー♪
アバター
2012/02/24 00:42
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/23 23:43
こんばんは~

胡蝶蘭 1本目のメガおめでとうございます☆
この調子で早く手持ちが完成しますように>w<
アバター
2012/02/23 22:40
お揃い♪ 嬉しいな(●^o^●)
去年の藤色やピンクのほうが絶対可愛いですよねぇ~^^
なんで、こんなに今年のは渋いのかしら?
アバター
2012/02/23 22:26
今晩は、よく雨降りましたねーー^
明日一日晴れるようです、
一雨^一雨で春がきます^
今年の夏は暑いようです
寒いのもいやだけど^暑いのもやだ^^
アバター
2012/02/23 21:47
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^

胡蝶蘭、おめでとうございます!
アバター
2012/02/23 21:35
こんばんは。
メガ胡蝶蘭おめでとうございます。
こーちょーですね!(^^
アバター
2012/02/23 21:34
生活リズムが乱れるのはつらいかもですね。
病は気から、でエイエイオーですよ!
アバター
2012/02/23 21:27
パスタ、まいてる~?
アバター
2012/02/23 21:26
暖房が暑いから消してと彼女と交渉した昼@東京多摩地区w
stpと水のお届けです。

黒バラ手持ちと、胡蝶蘭のメガ、お目出度うございます。
体調の方、大変そうですね。巡回とか、無理はせずに
お身体大事に過ごして下さい。(´・ω・`)
アバター
2012/02/23 20:07
こんばんわ☆お水&ステプです♬
携帯電話の画面に黒い線が1本。。。
買い替えは勘弁!><;

十二単みつかったの?
お似合いですよ^^
アバター
2012/02/23 19:45
こんばんは(^ー^)ノ
お水とステプです。
アバター
2012/02/23 19:42
胡蝶蘭メガっておめでとう。今日は暖かかったです

明日も暖かそうです。いよいよ春の足音が聞こえて

きましたね。

風邪ひどくなる前に治してください

我が地方では、はしかが流行の兆し。一度かかった

大人でも又かかるこも有ると聞いたが、本当だろうか

アバター
2012/02/23 18:21
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

おめでとです(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/02/23 15:37
こんにちは~。

お庭の見回りですw
アバター
2012/02/23 15:20
ごきげんよぅ♡ 
今日は暖かいお日和ですので、
ハイカラさん風にお邪魔致します♪
私の自転車は…どこ?
アバター
2012/02/23 13:54
こんにちは^^
今日は、雨ふりですが、妙に暖かい。なんだか、ぼうんやりしてます。
アバター
2012/02/23 10:58
こんにちは♪ 黒薔薇が、初めてメガりました♪ いつもお水、有難うございますm(__)m
アバター
2012/02/23 10:51
おはようございます^^

今日は朝から雨で、面倒です><
アバター
2012/02/23 09:13
こんにちは。今日はこっちも おおあめです。。。
アバター
2012/02/23 08:38
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 雨になりました~~^^
アバター
2012/02/23 02:57
お大事にしてくださいネ✿
胡蝶蘭メガ化しました(。→‿◕。)ありがとう
アバター
2012/02/23 02:39
昨日は2/22でにゃんこの日だったそうです。知らずににゃんこコーデしてました~

誘惑に勝てず!!!胡蝶蘭を50個買ってP残二桁に~~~ひいいい~

十二単を諦めざるを得ない???
内心、もっと派手かと思っていました。
アバター
2012/02/23 01:52
こんばんわあ^^
ちょいバタバタで巡回サボってましたぁ(^_^;)
ゴメンなすってm(__)m
アバター
2012/02/23 00:31
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
22日はネコの日らしいのでネコだらけで訪問♫

手持ち完成オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
胡蝶蘭も頑張ってね!

ウチも生活リズムくるってますよ。
チビのいびきがウルサイので、チビが学校行ってから
寝てしまうので、いつも夜更かしさんです(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/02/23 00:26
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/22 23:39
駆け足巡回失礼します。
水とstpです。
アバター
2012/02/22 23:30
とにかく無理はしないように。stpと水のお届けです
アバター
2012/02/22 22:53
こんばんは^^
はじめての十二単なので、買っちゃいました♪ 今日は猫の日なので、にゃんこを抱いてみました。
お友達が着ていた去年の?薄いピンクみたいな紫みたいな十二単がきれいだなって思っていたので
ちょっと配色が残念でしたが、試着を繰り返し、赤に決めました^^
髪型は色が好みじゃなかったので、普通の手持ちので我慢・・・。
両手持ちの扇が出ると良かったのに。おほほって口元が隠れるみたいなお雛様みたいの。

お薬、増えちゃったのね。色々、心配事があったら、先生に伝えてみたらどうでしょう?
去年と今年の違い、自分で感じている痛みは先生にはわからないから。
アバター
2012/02/22 21:55
こんばんは。stpとお水のお届けです。
私は今朝、
目覚まし設定を1時間遅い時刻に間違えていて、
焦りました~。
わたしはフレックス出社でOKでしたが、
子供は遅刻 (^^;
アバター
2012/02/22 21:31
こんばんわ☆お水&ステプです♬
女子高生気分で巡回ですw
……殴られるかもww

あるある!日付が狂う日><;
アバター
2012/02/22 21:29
こんばんは。
どうぞ訪問の事はお気になさらずに。
勝手にお水とステプボタン押して行きま~す。
アバター
2012/02/22 21:21
痛みがあると眠りも浅くなったりはしませんか?
お大事にしてくださいね。
微力ではありますが、お水のお届けです~~
アバター
2012/02/22 21:18
(。◕ . -。✿)♬♫こんばんは❤
風邪などひいていませんか~お花とお水と素敵です^^
アバター
2012/02/22 21:18
こんばんは(*´∇`)ノ 
猫の日なのでササニシキを連れて訪問です,,,(((( *≧∇)ノノノ
アバター
2012/02/22 21:15
こんばんは☆

ウグイスに一目ぼれでした   ^^’
アバター
2012/02/22 21:01
私も~・・・
期待していたのですが・・・う~ん
どれもピンときません。
とりあえず背景はゲットです^^
アバター
2012/02/22 20:58
こんばんゎ✿ ㋜㋢㋖とお水ㆀのお届けです(♥Ő౪Ő)

黒バラ手持ち完成おめで㌧ございます❁
アバター
2012/02/22 20:51
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚
お水とステプお届け<(*ΦωΦ*)>ニャwww

痛みが長く続くのも困りますね(^_^;)
痛いのがなければどうってことないのにねぇ・・・
早く良くなりますように^^
アバター
2012/02/22 20:27
こんばんは~ 

大好きな制服コレクションが1つ増えました~>w<
アバター
2012/02/22 19:51
こんばんは~。

明日は雨の予報です><
アバター
2012/02/22 19:36
十二単ステキですが、悩んでいます~~
アバター
2012/02/22 17:40
ε(❀◕‿◕ฺ)ノコンニチワ 黒バラ手持ちおめでとうございます
似合ってますよ。。。
アバター
2012/02/22 16:38
こんにちは♪ タウンがすっかり、春Verになりましたね♪^ ^

体がしんどいのに、巡回、どうも有難うねm(__)mm(__)m
お薬も増えて、痛みも酷くなってきてるみたいで・・・;
かなり辛そうだね・・・;
しんどい時は、ムリしないで、巡回なんてお休みしてね~。体が第一だよ~。

手持ちの黒バラ完成、おめでと♪
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

オババはよーやく、1本、メガったところ(^_^;)
まだまだ、先が長そ・・・;
アバター
2012/02/22 15:54
ごきげんよぅ♡ 
美味しいお茶をどうぞ♪
少しお休みになって♡
それから…一緒に和歌を詠み交わしましょう?
アバター
2012/02/22 14:39
黒バラ手持ち、おめでとうございます^^

自分はまだ、メガ一つなので、先は長そうです><
アバター
2012/02/22 14:21
リズムが崩れると、立て直すのがたいへん。
どこかで、長時間の連続睡眠をとれれば、なおるかも。
アバター
2012/02/22 13:58
お大事にです。
私も、最近、夜中目が覚めて、すぐには眠れないんです。
中途半端な時間に、眠くなります。
アバター
2012/02/22 13:50
こんにちはぁ~ヾ('ω'*)ノ

お水とステプお届けですよ♪
アバター
2012/02/22 12:12
こんにちは。だんだん風が強くなってきちゃったので、洗車は迷ってます。。寒いんです。。^^;
アバター
2012/02/22 00:29
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

お褒め頂きありがとうございます(*/∇\*)
ルビィさんの赤の女王もステキです(* ̄。 ̄*)ウットリ
アバター
2012/02/21 23:25
こんばんは~。

私も今日からまたメガ手持ち作りの毎日ですw
アバター
2012/02/21 23:23
こんばんわ^^★
また増えてしまいましたか。。。。
なんなんでしょうね。。。
心配です。。。

胡蝶蘭発売されましたね(*^_^*)
またまた庭に集中しなくては。。。ww

頑張りましょうねww

アバター
2012/02/21 22:52
今日は暖かでしたでも、鼻水が・・花粉症か?今まで平気だったのに??

2度寝は危険です、うたた寝は気持良し。

stpと水のお届けです
アバター
2012/02/21 22:13
こんばんは^^
今日はルビィさんとお揃いですね^^嬉しいな♪
今日から胡蝶蘭の種が販売されたけど、チョコ花のピンクの種が拾えないので
椿も黒薔薇もお休み中。とても胡蝶蘭まで手が回りません。。。
明日は十二単衣が販売されますね。はじめての十二単衣楽しみです(●^o^●)
具合の悪いときや忙しいときは無理に訪問しなくていいですよ~^^
でも、いつでも好きな時にどうぞ遊んでいってくださいね^^
アバター
2012/02/21 21:58
こんばんは^^
うたた寝、気持ち良いんですよね。。
わたしも、コタツでぬくぬくして、ついつい・・・^^;

あ、でも風邪には気を付けましょうね♪
アバター
2012/02/21 21:42
うっかり物ですが、水遣りは真剣なんですよ~
アバター
2012/02/21 21:35
こんばんは~ 

夕飯いっぱい食べてお風呂に入って・・・
今、お布団に入ったら直ぐ寝ちゃいそうですw
アバター
2012/02/21 21:30
こんばんは。stpとお水のお届けです。
私の場合、
最初の目覚まし発動では、まず間違いなく、起きれません。(^^;
アバター
2012/02/21 21:27
こんばんは。優しいコメント ありがとうございます。
人がひとりいなくなるのって さみしいですね。

でも ほんのちょっとのおわかれですからね^^
アバター
2012/02/21 21:22
今日は暖かい(ちょっと暑い:オレ基準w)ですね。
stpと水のお届けです。
アバター
2012/02/21 21:12
瑛太の穴を埋めるべくラッキー探偵社に新加入予定のこむぎだよ。えーまぁーそのぉー希望ですけどぉー
アバター
2012/02/21 20:53
今晩は、今日はいい天気でした
今回仕事が休みの日に
晴れたのは^久々です
アバター
2012/02/21 20:36
こんばんは☆お水とステプのお届けです ^^
アバター
2012/02/21 20:19
こんばんわ☆お水&ステプです♬
明日のセーラー服の販売が楽しみだったりして^^

一度でいいからケーキに囲まれて生活してみたいです><;
アバター
2012/02/21 18:27
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪春が来たっぽいww
アバター
2012/02/21 09:01
おはよう^^
ついつい、寝てしまいますね。多数経験あり(>_<)
アバター
2012/02/21 07:48
おはようございます^^

うたた寝して風邪ひかないように
気をつけてくださいね~

訪問は気にしないでください~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.