Nicotto Town



何だろう~。w


今朝から?、何だか腕が痛い
何もしていないとき、PCの操作をしている時なんかは、
なんともないんですけど、握力を掛けると肘の下辺りが痛い
何でだろう?
首なら寝違えたかなってとこなんでしょうけど。。。
原因について、特に思い当たることがないんですよね~。
取り敢えずシップして様子を見ています。

今日のマレーシア戦。
とにかく、何時先制点が取れるかがポイントですね~。
何か選手が大量点を取らなきゃと思いすぎていて、
空回りしないといいな~。って思っています。
早い時間に1点取れれば、落ち着いて大量点に
つながると思うんですけど、なかなか点が取れないと
焦ってしまいそうな気がします。
まぁ、私たちはテレビの前で応援するしかないんですけど。^^

アバター
2012/02/23 19:30
ピンクうさぎ♥さん
取り敢えず最低限のノルマは達成かな。
やっぱり医者に行くべきかな~。

ヾ(志^▽^維)さん
受診、考えてます。
時間が取れればね~。
アバター
2012/02/23 13:43
あら^^;だいじょうぶかな~?シップが効くようなら筋肉なのかな~?

私もあちこちいたい最中なので

続くようなら早めに受診を~!
アバター
2012/02/23 06:44
快勝、でいいのかな?
元気くんも決めてくれたし^^

腕、早めに受診してスッキリした方がいいのでは?
なんでもなければ通院しなくていいと思いますし^^
アバター
2012/02/22 23:14
chocoさん
腱鞘炎もあるか~。
シップで治らないかな~。
サッカー日本代表、頑張って欲しいね~。
アバター
2012/02/22 23:09
腱鞘炎かな?
私はPC長くしてたりすると肘の下がだるくなってきますね。

がんばれニッポン☆
アバター
2012/02/22 22:01
saeさん
頑張れ~。!!
アバター
2012/02/22 21:58
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
国家斉唱も終わり、いよいよです!
頑張れ、ニッポン♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2012/02/22 20:51
さあやさん
ぞうきん絞ったときの動作、痛かったです。
同じかな~。
治るの時間掛かるのかな~。
困ったものです。

shienさん
さっさとスタンバイしましょうね~。
アバター
2012/02/22 20:38
あ!もうすぐですね!
さっさと用事を済ませなくっちゃww
アバター
2012/02/22 20:38
私と同じ「上腕骨外側上顆炎」だたりして〜
普段はほとんど痛みはないけど
荷物を持ったり、雑巾しぼったりする動作の時なんかとても痛いですよ
アバター
2012/02/22 20:27
さっきぃさん
喜んでやがる。www
アバター
2012/02/22 20:11
にやり・・w
アバター
2012/02/22 20:09
結香さん
原因より、早く治って欲しいです。^^
マレーシア戦、頑張って欲しいですね~。^^
アバター
2012/02/22 20:01
腕、なんでしょうね~。
知らない間にぶつけたとか?
原因がわからないと不安ですよね。

マレーシア戦、頑張って欲しいですね!^^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.