Nicotto Town



良かったけど~。


マレーシア戦、4-0で勝利。
結果は良かったのかもしれませんが。。。
1点目を取るまでの攻撃。酷かったですね~。
また、4点目をとった後の攻撃。後、1~2点は取らないと。
相手の足が止まっていましたからね~。
次は修正して欲しいです。

シリアバーレーンに破れ、日本が首位。
これで、次のバーレーン戦(3/14)に引き分けか勝利で
オリンピック出場が決定。
ただ、この結果、ほんのチョットだけ、バーレーンにも
オリンピック出場の可能性が残っちゃった。
シリアと引き分け以下なら、最終戦シリアマレーシア
負けることがないと思うので、出場の可能性が無くなって、
日本戦は戦意喪失で楽に戦えたと思うんですけどね。
日本に勝ったシリアに勝てたんだから、日本にも
勝てるんじゃないかと、変に勘違いして強気でこられると
ヤバイかもしれません。
でも、最終戦、日本でのホームゲームなので、
引き分けなど狙わず、キッチリ勝って欲しいですね~。

チョコの花の収穫時に拾えるホワイトストロベリーの種。
ストロベリーの方がレアなんですかね?
ホワイトの半分も拾えないんですけど。
まだ3個しか拾えてなくて合成できません。w
明日は拾えるといいな~。
今週のレア魚も釣れないですね~。w

アバター
2012/02/24 21:57

水無月紫苑さん
ニコッと得意の偏りみたいですね。
やっぱり頭乗せ、3種揃えたいですよね~。w
アバター
2012/02/24 21:34
そうなんですか?
私はストロベリー10個に対して
ホワイト2個ですよ~
せめて頭載せ花作りたいです
アバター
2012/02/24 18:02
ピンクうさぎ♥さん
ニコッと得意の偏りみたいですね~。
ほんと、まったく拾える気がしません。w

ヾ(志^▽^維)さん
同じですね~。
刈り取る時間か~。どうなんでしょう。
私も買いだめを忘れないようにしないと。
アバター
2012/02/24 13:47
私もストロベリーが3個で止まってます><

刈り取る時間とか関係あるのかな~?とりあえず最終日に買いだめしようっと思ってますw
アバター
2012/02/24 06:57
チョコの花、
私はちまちましか植えていないので
比較出来ないかもしれないのですが
40個くらい育ててストロベリー2個、ホワイト1個です
全然拾える感じがしないです・・・
C種だから頑張れるけど。。。

お友だちは既にマスターで
ストロベリー11個、ホワイト5個拾えたそうですが
ホワイトの方がレアというわけでもないのですね・・・
アバター
2012/02/23 23:55
サナミのしもやけさん
バーレーンの頑張りは称賛してもいいですけどね、
日本が負けたら困りますけど。w
このところホワイトしか拾えなくて。偏りかな~。w
アバター
2012/02/23 23:25
日本と言うよりバーレーンよくやったwwって思いましたー。
ほんと、勝負の世界はわからないものですね。

私もホワイトの方をよく拾いますが…どうなんでしょう。
アバター
2012/02/23 22:39
ふふふさん
ストロベリーがレアかと思ったら、
単に偏りなんですね~。
早く、4個目が欲しいな~。w
アバター
2012/02/23 22:26
ストロベリーは、結構はやくに4個拾えました。
私は、逆にホワイトが拾えず・・・・・

数日前に4個目GET出来ました。
もう少し我慢 ですね。
アバター
2012/02/23 20:38
saeさん
最初、点が入る前まで、トラップミスやパスミスが
多かったですからね~。
グラウンドが悪かったから慣れるのに時間が
掛かったって話もあるけど、前日練習したハズだし。
次は国立なので、最高のグラウンドコンディション
だと思うので、頑張って欲しいですね。
種、3日に1個ぐらいしか拾えないんですけど。。。
しかも、白ばっかりだし。w
アバター
2012/02/23 20:14
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
昨夜の試合は、点が入るまで、時間がかかって、
なんで、入らないの?と不満でしたσ(^_^;)
とりあえず最終戦を気を抜かずにプレイして欲しいなぁ〜と思いましたね( ´ ▽ ` )ノ


種。。ガッツリ拾えました。
最終的には、ストロベリーの方が多かったです。
栽培ポイントが多いからでしょうか。
合成、ホワイト4ストロベリー4で終了ですb
明日から、有料にいくか、迷い中ですσ(^_^;)
アバター
2012/02/23 20:12
さっきぃさん
別に厳しいとは思わないけど。w
偏っているだけなのかな~。
アバター
2012/02/23 19:58
(>_<) なるほど・・きびしー評価やなぁ・・  僕は・・ホワイト拾えないおー



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.