Nicotto Town



悩むな~

ブログに コメントが書き込まれたら

コメ返は 何処に書く?

我がブログに書く?

相手には書き込まれたことが判らないよね

では 相手のブログに返事を書く?

そうすると 訪問者は コメ返しない人だと思うよね


さて どちらがいいのかな?


何年も続いてる悩み?

未だに解けず



200C ゲットだ~^^

アバター
2012/02/27 19:20
さくら小町さん おばんです

コメ返は そのブログでと言う意見ですね
全体に公開する記事なら もっともですね
意見を尊重し 今までドウリ記事内で返事しますね

しずくの意味が解かったようですね^^
松茸の正体も自ずと解かる 悩み解消かな^^
アバター
2012/02/26 11:27
ブログに 返信があると うれしいですね^^  後から読む方も わかりやすくて 同じ質問がなくて いいのでは?

質問して 時間がたってしまい ごめんなさい。

しずく  は、落とさないがいいね^^  あはは~~

アバター
2012/02/25 10:20
tentenさん おはよ~さん

了解しました^^
アバター
2012/02/24 19:37
雲さん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

本家~ブログUPしました。

お時間のある時に、覗いてやって下さいな。

http://tatazumu2.at.webry.info/201202/article_1.html

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2012/02/24 11:12
tentenさん おはよ~さん

う~ん  ハハハ(^o^)

アバター
2012/02/24 00:29
雲さん~コンバンハ♪(*'∀^∩)♪

ふーん!そうだね。

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.