Nicotto Town



ルビィへの伝言板 33


まだ早いんだけど、明日寝坊したらあかんので、作成しました^^
前のがいっぱいになってから、こちらにお願いします(o^─^o)ニコッ


なかなか書けず・・・今日になってしまいましたw

まずガーデニングのことですが、どうもありがとうございました^^
訪問してくださった皆さんのお水のおかげで、
4日前から毎日1本ずつ、きちんとメガってくれまして
昨日無事、ピンク胡蝶蘭手持ち完成しました(o^─^o)ニコッ

そして、昨日から植えはじめた白胡蝶蘭ですが、
今日のお昼にお庭で2本、小島で1本のトリプルメガ^^
1日でリーチになりました^^
本当にありがとうございました(o^─^o)ニコッ

でもまあ、リーチからなかなかあと1本が・・・というのもよくあること
引き続きご支援お願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン

次に十二単・・・
昨年のこのころは、まだ課金してなかったから、
Pショップを見ることもなく、タウンでコイン集めしてたときに
見かけた気がするけど・・・
で、今年の十二単、何となく平安朝というか・・・
去年の十二単が欲しくなって、フリマで頑張りました^^
なんとか手持ちアイテムで交換してもらえました^^

手持ちの扇もあったんですね^^
あれもフリマでまた探そうかな・・・
無理っぽいけど・・・

また明日は病院です^^
昨日の午後までは、痛みの間隔があいてきてたから
「お、これは治るかも?」って期待したけど
昨日の午後から、ひっきりなしに痛みの波が・・・
また明日、お薬が増えるのかな?

もう2月もおしまいですね^^
3月というと「春」って感じなんだけど、今朝も雪でした
今年は寒い日が多い気がするのは私だけかな?

みなさんお風邪をめしませんように(o^─^o)ニコッ








アバター
2012/02/29 20:56
こんばんは。stpとお水をどうぞ~。
雪がだいぶん積もっていて、
歩いていると滑ってこけそうになりました。
うちの子は小学校で
雪合戦して遊んだり、かまくらも作れたようです。
アバター
2012/02/29 20:18
こんばんは~ 

あっと言う間に2月も終わりΣ 
今月もありがとうございました>w<
アバター
2012/02/29 16:16
こんにちは、午前中雪積もったけど
雨で大分融けた^今晩凍結するかもね
アバター
2012/02/29 16:00
ごきげんよぅ♡ 
ハイカラコーデでお邪魔致します♪ 
あのね、この髪型…前髪が短いと思うの…(つд;*)
アバター
2012/02/29 14:42
こんにちは!今日は予報通り雪が降り・・・引きこもり中です ^^’

お庭素敵ですね♪
アバター
2012/02/29 13:28
お薬1回減って、よかったですね♪
早く治るといいですねー><

黒バラが1本メガりました!
後、2本ですー
アバター
2012/02/29 13:05
こんにちは。
朝は、すごい雨でした。
今は、すっかり天気☀
アバター
2012/02/29 12:59
こんにちは♪ 外は、雪がガンガンに降りまくりです(´゚∀゚`;) さぶぅぅぅ(*_*)
どんどん積もっていく・・・(@_@)
アバター
2012/02/29 11:32
こんにちは^^
雨も止んで、ポカポカ陽気。
アバター
2012/02/29 00:57
こんばんわ^^★

ピンク胡蝶蘭完成したよぉ★

いつもありがとぉ★

紫。。。うらやましいっwwww
アバター
2012/02/29 00:27
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/28 23:24
今日も駆け足で済みません。水とstpのお届け。
アバター
2012/02/28 23:24
早く暖かくなればいいのに、温暖化がうそみたいです

痛み取れるといいですね。
アバター
2012/02/28 22:37
こんばんは☆
トリプルおめでとうございます!
アバター
2012/02/28 22:13
こんばんは^^早々の胡蝶蘭の手持ち完成
おめでとうございます~~^^
アバター
2012/02/28 20:48
こんばんは。stpとお水のお届けです。
どんどんメガれ~~~。
アバター
2012/02/28 20:48
今晩は
こちら夜半から雪が降るらしいけど^
今年に入って2回目、ラッキーな事に
自分は明日休み^大阪も寒いでしょう
3月入ってお彼岸迎えれば^春一番^
アバター
2012/02/28 20:45
ε(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんわ- 休憩中の高速巡回><

早く良くなりますように!!
アバター
2012/02/28 20:20
こんばんは~

気づけば明日で2月も終わり・・・
あっと言う間でしたね><

胡蝶蘭のレア、メガ化おめでとうございます>w<
アバター
2012/02/28 20:18
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ベランダにある盆栽の梅がようやくほころんできました♪
年寄りっぽいなww

毎年、この時期には少しくらい暖かくなってると思うのだけど。。。
アバター
2012/02/28 19:08
こんばんは~(^^)ノ
寒いですね(>_<)
アバター
2012/02/28 18:16
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届け<(*ΦωΦ*)>ニャwww

病院の方はいかがでしたか?
お薬いっぱいで、胃とか他のところに
負担がかからないといいのですが・・・
アバター
2012/02/28 17:50
こんにちゎ♥ ス テ プ ッ シ ュ(♡゚◡◡゚♡)ノΩポチッ もちろんお水もっ✿
アバター
2012/02/28 17:08
ごきげんよぅ♡ 
ピンクの胡蝶蘭が完成致しました♪
お礼に、姫お手製炒飯を召し上がれ♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/02/28 15:41
胡蝶蘭手持ちできました。ありがとうございます。ルビイちゃんのお庭も綺麗にメガが咲きますように・・・
朗報をお届けしたいです。
アバター
2012/02/28 14:47
こんにちは。 今しがた、巡回中に揺れが・・・;イヤですねぇ;

胡蝶蘭のレアメガ化、おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/02/28 12:44
十二単、素敵ですね♪

このところ、忙しくて、なかなか巡回できなくて、
ごめんなさい<(_ _)>
今日は、久しぶりに、家でゆっくり、
二コタ二コタ~♪
アバター
2012/02/28 12:00
こんにちは^^庭は、メガ花だらけ。羨ましい~~(^-^)
アバター
2012/02/28 10:54
おはようございます^^

今年は寒いですよねー。もう3月なのに、雪って・・・
早く暖かくなってほしいです><

病院、良い結果がでるといいですね(^―^)
アバター
2012/02/28 04:57
おはようです^^
去年の十二単は可愛いですよね。私もお気に入りです♪
扇は一昨年のでしょうか?昨年は舞踏会の羽扇子だったので。
今年のアイテムで扇が出るかもしれないので、もう少し様子見てからフリマ探した方がいいかもしれないです^^
過去アイテムは高くついちゃいますからね(^_^;)
アバター
2012/02/28 04:03
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
トリプルメガですかぁ!
メガるのって波があるように思いますよね。
このまま順調にメガることをお祈りしています☆
アバター
2012/02/28 00:50
こんばんわあ^^
まだ土曜日の疲れが・・・今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/02/28 00:45
こんばんわ^^★

手持ちおめでとぉ❤かわいい❤

たしかに十二単去年のほうがかわいいかも?Ww
ちゃまも黒ガチャの全身服でゲットできましたww(奇跡??w

3月は春って感じするけどほんとに全然冬ですよねwwww
病院がんばってきてね(*^_^*)
アバター
2012/02/28 00:28
こんばんは。支援ありがとうございました。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/27 23:43
駆け足巡回失礼します。水とstpのお届けです。
アバター
2012/02/27 22:40
こんばんは(*´∇`)ノ
今週も宜しく、鶯の名前は雀です∥*´ω`)ノ
アバター
2012/02/27 22:05
早く良くなればいいです。
春!いいですねぇ~!
アバター
2012/02/27 21:48
こんばんゎ⌒。+゚♥ ⓈⓉⓅ&水やりです(◕u‿u)っ✿
アバター
2012/02/27 20:28
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日の晩ご飯はハンバーグでした^^
ラクチンww
アバター
2012/02/27 20:12
今晩は^^寒い^風が冷たい^
2月も終わりなのにね^
暖かい食べ物がいいですね
アバター
2012/02/27 19:59
こんばんは。
帰って来たた寒波(カンパ)に完敗(カンパイ)状態の のりすけ です。 (^^
アバター
2012/02/27 19:57
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^

手持ちおめでとうございます! 
アバター
2012/02/27 19:41
こんばんは(๑◕‿◕๑) 今日は持久走がありました>< 約2ヶ月ぶりの持久走だったので疲れましたww
アバター
2012/02/27 19:26
あっという間に、白胡蝶蘭もリーチですね。
ラストも早々にメガりますように♪
アバター
2012/02/27 19:24
こんばんは~ 

冬に逆戻り!?と言う様な1日でしたね>< 
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2012/02/27 18:54
こんばんは、お水とステキをお届けします。
アバター
2012/02/27 18:38
国家試験の結果わかるの3/26・・・どきどきはらはら・・・お水です。
アバター
2012/02/27 18:23
こんばんわ~ちょこっと休憩中の巡回^^

手持ちおめおめ^^
アバター
2012/02/27 17:59
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/02/27 16:31
こんにちは~。

お庭のでっかいお花をひとついただいていきますw
アバター
2012/02/27 15:50
ごきげんよぅ♡ 
麗らかな午後、如何お過ごしでしょうか♪
本日は優雅にお淑やかにご訪問させて頂きます♡
アバター
2012/02/27 15:41
こんにちは~今週もまったり宜しくお願いします♪
アバター
2012/02/27 14:33
胡蝶蘭おめでとうございます^^
自分は、まだ黒バラのメガが一つから進みません><

十二単いいですね♪
アバター
2012/02/27 12:43
胡蝶蘭、手持ち完成おめでとうございます☆
私はまだ植えてもいないけど・・・綺麗ですね^^
去年の十二単、フリマで交換していただきました。
どうしてもこの藤色がほしくて。
かわりに1月限定の着物は手放しちゃったけど、まだ買いなおせるから^^
やっぱりこっちのほうが可愛いよね❤
アバター
2012/02/27 09:51
おはようございます。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/27 09:05
おはよう^^今週もよろしく。
アバター
2012/02/27 01:35
こんばんわぁ(*^_^*)

昼過ぎまで寝てそれから仕事で今帰宅しやしたぁ(゜-゜)ww

るびぃさんは楽しい週末すごせましたかぁ??★

今ももぞ~さんのイベントが楽しみですwww
アバター
2012/02/27 01:27
こんばんは☆
ピンク胡蝶蘭完成おめでとう!
私も完成~(o≧З≦)ノありがとう❤

アバター
2012/02/27 00:50
こんばんわあ^^
土曜日はっちゃけすぎて朝5時に帰って来たぁしんどいぃぃ(^_^;)
アバター
2012/02/26 23:14
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
休日はマッハのスピードで時間が過ぎる・・・
アバター
2012/02/26 23:01
こんばんは^^
胡蝶蘭の手持ち完成、おめでとう\(^o^)/
アバター
2012/02/26 23:01
こんばんゎ|電柱|・ω・`)ノ ㋜㋢㋖とお水どぅぞ♡゙

胡蝶蘭手持ち完成おめで㌧ございます(◕u‿u)っ✿
アバター
2012/02/26 22:34
インドチキンカレーまん美味しいな~略してインチキカレーまん♪
アバター
2012/02/26 21:39
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
おめでとです!
アバター
2012/02/26 21:09
サークル解散になったのが突然でビックリしたけど、今は平静になりました。
ご心配かけてすみません。
アバター
2012/02/26 21:02
残念ですがスキーを履いているので

ひな壇に上がれません。あしからず
アバター
2012/02/26 20:38
すごいねーーーーはやいねーーー私、樽はもう少しかかりそう2個はほしいけど。
ブドウがねぇwww
テーブルはコーンの手持ちがあった分、もう少しなんだけどスタミナが足りなくて・・・
アバター
2012/02/26 20:37
こんばんわ☆お水&ステプです♬
ただいま青ガチャドツボ中ww
目玉運ゼロなのかも^^;

ゆっくり休んでね^^
アバター
2012/02/26 20:21
こんばんは~。

あっという間に日曜夜ですw
アバター
2012/02/26 20:11
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/26 20:05
今晩は、今日東京マラソンで交通規制で
仕事がはかどらず、早く終わるのが少し遅れました^
そちら雨、こちらは一日曇りで寒い一日でした
来月入れば暖かい日が多くなるでしょうね^
花粉は大丈夫ですか^これから多くなりますよ
アバター
2012/02/26 19:22
こんばんは。
胡蝶蘭ピンクの手持ち完成、おめでとうございます。
アバター
2012/02/26 18:36
こんばんは
梅の花は咲き出しました
春は近いですが 寒いですね…
アバター
2012/02/26 18:01
支援感謝です!お返しのお水とステプです!
アバター
2012/02/26 15:17
こんにちは♪ 曇り空で、雨でも降りそうなカンジです; 濡れるのイヤニャw(=^・・^=)

胡蝶蘭、もう、リーチなんだ!?(@_@) スゴイ♪
あとちょいだね♪ おめでと♪
アバター
2012/02/26 14:36
リーチおめ(^^)/ のーんびりな日曜日
アバター
2012/02/26 13:54
こんにちは。
調子はどうですか?
来ていただけて安心しました^^

十二単がステキです。
レアメガ椿と合ってるねヾ(*゚∀゚*)ノ
アバター
2012/02/26 13:24
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/26 13:22
こんにちは^^
メガリーチおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
お雛様のお部屋に模様替えをしたので、今日は三人宮女になりました^^  雛飾りもありますよ^^
よかったら見に来てね(●^o^●)
アバター
2012/02/26 12:15
こんにちは。
胡蝶蘭ピンク、あと1本ですね。 メガれ~!
アバター
2012/02/26 11:44
こんにちは^^
今日は長男とデートです。。。行き先は病院ですが^^;
都心に出るので帰りは何処に行こうかなぁ~
アバター
2012/02/26 11:39
プロ野球のオープン戦が始まって、ソワソワ気分であります。
アバター
2012/02/26 11:00
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/02/26 08:25
おはようございます!娘にたたき起こされました~ ><
アバター
2012/02/26 01:29
ごきげんよぅ♡ 
眠れませんの~;
なので寝酒にお付き合い頂けません?
ご本を読んで下さるのでもいぃです♡
アバター
2012/02/26 01:18
こんばんは。
わぁ。。十二単、よくお似合いです^^♡
もうすぐ、雛祭りですものねぇ。。
大人になっても、この時期ってなんとなくわくわくしますね♪
甘酒とか、散らし寿司とか雛あられとか。。 もっぱら食い気だけど^^;
アバター
2012/02/25 22:45
こんばんわ☆お水&ステプです♬
お天気が一日中悪かったです><;

よく似合ってるよ^^
アバター
2012/02/25 22:45
駆け足巡回失礼します。水とstpです。
アバター
2012/02/25 22:41
明日は晴れるかな?
アバター
2012/02/25 22:40
おお!!十二単ですか、ひな壇に飾っておきたいですね

アバター
2012/02/25 22:36
こんばんは~ 

リーチおめでとうございます!
この調子で手持ちが完成しますように>w<

今日は良く歩いたので良い疲労感が☆
素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/02/25 22:04
こんばんは。
十二単の着こなし、とてもいいですね。
ステキをポチポチッ。
アバター
2012/02/25 21:07
こんばんは^^
お友達が初期服をアリスチックに着こなしていたので真似してみました^^どう?似合う?
初期服アリスも可愛いでしょう?
時計とカチューシャがあったらだれでもアリス^^ 私はボンネットを代用^^
アバター
2012/02/25 18:37
こんばんは
春が来たような暖かさでしたが
明日はまた寒くなるそうです
アバター
2012/02/25 15:12
こんにちは!
十二単、ゲットおめでとうございます!
アバター
2012/02/25 15:08
宮市亮君がザックJAPANに初召集♪学生気分に戻ったこむぎも放課後ハーブティー親衛隊に初召集♪
アバター
2012/02/25 14:58
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
いい感じにですね♪
アバター
2012/02/25 13:39
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/02/25 12:22
こんにちは。今日はあめだけど、 わりとあたたかいですよ^^
アバター
2012/02/25 12:11
こんにちは♪ 昨夜から雨降りで寒いです・・・(*_*) ポチッ。

色味がステキな十二単♪
よくお似合いです(*^^)v



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.