Nicotto Town



ブルーのしゃちほこさん。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+86

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
21.34cm
カワムツ
1
17.67cm
オイカワ
1
14.09cm
ヘラブナ
1
24.14cm
キンギョ(赤)
1
28.42cm
イワナ
1
36.37cm
ウナギ
1
37.89cm
ドジョウ
1
9.79cm
アイスシャチホコ
1
54.28cm
2012/02/25 21:40

きょうは ねんがんの つりを しました。。。
3かいも しちゃいました。。うききっ。
アイスシャチホコさんと
つるつるちゃんが 1ぴきずつ つれて よかったです。。

アイスしゃちほこさん ブルーで かわいかった。。。
ほっと しました。。。
やっぱり つりは いいなぁ。。。

こんやは ママが クリームシチューを つくってくれたので
メメは れんこん なす ピーマンの やさいチーズやきと
なまハムのきゅうり まきと
ぎゅうにくと いんげんの ポンずいためを つくってみました。。。
ひさしぶりに なまハムを たべたら おいしかったです。。。
ちょっと しおけが つよい きがしたけれど
おにくが にがてな メメでも
なまハムは ちょっぴり たべられます。。。
ママは ぺろっと たべて
「もう ないの?」って いっていたので きにいったみたいでした。にこっ。

あしたは こんやの クリームシチューを つかって
オーブントースターで グラタンふうに アレンジしようと おもってます。。
どうなるかなぁ。。。

ひなまつりには カップすしって いう おてがるな おすしに
ちょうせんしようと おもってます。。。

アバター
2012/02/28 19:21
アイスシャチホコ釣れたんですね☆
おめでとうございます☆

私はだめでした~。
2Rしましたがレア魚は全く来ないまま・・・。
アバター
2012/02/26 08:07
すばらしい釣果、おめでとうございます♪
私は、なかなかレア魚が釣れません・・・★

お夕飯、おやさいいっぱいでおいしそう❤
生ハムとの相性もいいですよね~^^
うちは、ひさしぶりに親子丼でした♪
コンニャクと海草のサラダを添えたので、
お腹いっぱいになって、苦しかったです(^^;
アバター
2012/02/26 07:54
おはよっ!(^_-)-☆
アイスシャチホコ ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
僕 肉は好きなんだけど
生ハムはどちらかと言うと苦手…
生はチョッと 臭みがあってねぇ?
肉とかの焼き具合は? って聞かれたら
「がっつり 焼いてくださいッ!!」っていってます

アバター
2012/02/25 22:52
こんばんわ^^ 同じく 今日生ハムたべました 塩気が強いですね^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.