Nicotto Town



もと しゅごうなのに。。。


しゅうまつは 「おさけをのもう」と ここ2しゅうかんくらい
ぐびっと やっているのですが、
ぜんぜん のめなくなっちゃったことが はんめい。。。
おさけだいすきだった メメは どこかへ いってしまいました。。。
まえは まいにち ワインを 1ぽん のんでいたのに。。。
いまは にほんしゅを 1ごうも のめません。。。
がっかりだぁ。。。

おさけの なにが すきだったのかなぁと おもうと
みんなで わいわい のむ 
あの ふんいきが すきだったのかも しれません。
だれかが よっぱらって
コップを たおしたり
おおごえで わらったり
うたったり
しんけんな はなしに なって なみだしたり。。。
ひとりで おへやで のむのも すきでした。。
じぶんの じんせいを ふりかえってみたり
ぶんしょうを かいたり。。。

ちょっぴり しゅごうじだいが なつかしいけれど
たぶん これからは おさけは たしなむていどに おちつくのかなぁ。
うんうん。きっと。。。。

アバター
2012/02/29 05:44
楽しいお酒、いいですね♪
私は今日(29日)、「4年に1度の女子会」です☆
アバター
2012/02/28 21:17
お酒のむ雰囲気いいですよねー。
あの打ち解けたふんいきがみうも大好きなんですよ^^。
おつまみもおいしいし・・・
お酒とってもたのしいですね~^^v。
アバター
2012/02/28 19:25
それでいいんだと思います。
体のためにも。

私もものすごく飲むのですが、最近は朝が辛いので控えるようにしています。
年だな~w
アバター
2012/02/28 07:27
あら?!イメージ的に酒豪とは程遠い感じなのに、酒豪だったんですね
私はほぼゲコですが飲み会は大好きですよ♪
飲まなくても元々“ナチュラルハイテンション”なので
飲み会になるとみんなが私のテンションと同じになる感じで楽しい♪♪
参加している人のほとんどが“タバサも飲んでいる!”と思っているくらいですから^▽^)))
メメさんも以前ほど飲めなくなったからといってガッカリすることはありませんよぉ~♪
大いにたのしみましょう♪
アバター
2012/02/28 00:19
そこそこ飲むくらいが体に良いですよね
最近飲んでませんが・・・
アバター
2012/02/28 00:01
何事にも適量と言うものがあるかと。
今はお薬を飲んでいるのですし
あまり肝臓に負担かけないほうがいいと思います。
アバター
2012/02/27 23:42
うんうん。お酒の雰囲気は楽しいですよね。
僕も最近あまり飲まないので飲んだ時はほろ酔いになってしまいます。
おいしいお酒飲みたいなぁ・・・
アバター
2012/02/27 22:54
宴会があると ついつい調子乗ってしまいます

そして 反省・・・ でも最近反省する事もなく

ちょと寂しいかな 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.