Nicotto Town



ルビィへの伝言板 34


まだ早いとは思いますが、とりあえず・・・
前のがいっぱいになってからお願いします(o^─^o)ニコッ

今朝、庭を見たら白胡蝶蘭のメガはなく、
「そんなにうまいこといかないよな~」って思ってました
で、収穫をはじめたら、見慣れない色の花が・・・
レア色の胡蝶蘭を植えたこと、すっかり忘れてました^^
おかげ様で、レア色のメガ、1本できました(o^─^o)ニコッ
どうもありがとうございました^^

病院のことはまた夜に追記しま~す^^

アバター
2012/03/05 02:27
黄胡蝶蘭完成&白2メガありがとう(*^∇^)v
今週もヨロシクね♪

アバター
2012/03/05 02:24
こんばんわあ^^★

ちゃまもいつ完成するやら。。。って感じですww

今週もまたはじまりましたねぇwww

今週もよろしくね(^o^)
アバター
2012/03/05 00:58
ニコタの景品で『おすぎのサイン入りピーコ』欲しいの。
アバター
2012/03/04 23:58
こんばんは☆雨です。これから酷くなるようです。明日、休日なのですが、終日雨予報・・・。
アバター
2012/03/04 23:18
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/03/04 22:09
トランスポーター3を見ながら・・・アウディってこんな高性能車だっけ?
アバター
2012/03/04 21:44
こんばんは。
我が家は雛人形はあるのですが、
長女が不在で、
飾るに飾れず、捨てるに捨てられず状態です。。
アバター
2012/03/04 21:25
いつもステキなお庭を見せてくれてありがとうございます(*^▽^*)
お祝いコメ、ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/03/04 21:03
こんばんわ☆お水&ステプです♬
台所は法事でもらってきた菓子折りだらけですw
はりきって食わねばww
アバター
2012/03/04 20:35
こんにちわー。
訪問有難う御座います!☆
いつもお庭がとっても素敵ですね(●´ω`●)♪+゜
ステプ&お水ですー。
アバター
2012/03/04 20:33
モモゾースーツでこんばんは
今日は一日雨です
このスーツ怪しいですね…
アバター
2012/03/04 20:02
今晩は、
雨はモーいいですね^
今週は晴れる日が少ないようです
うなされないようなもの見てくださいね
アバター
2012/03/04 19:08
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ ほろ酔気分
アバター
2012/03/04 18:11
こんにちは。寝る前に見たものは 夢にでやすいですよね。。
ファンタジーとかだといいかも^^
アバター
2012/03/04 17:52
こんにちは^^
何観たら、魘されたのかな~?どんなDVD?
アバター
2012/03/04 17:15
支援感謝です!お返しのお水とステプです(^v^)
今日はこちらは晴れていました~
雪の塊を崩して融かそうとする人々がちらほら~!
アバター
2012/03/04 15:04
こんにちは!ただいま帰りました ^^ イチゴのお届けです♪

食べすぎちゃいました~ ^^’
アバター
2012/03/04 14:29
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

悪夢ですかぁ><

怖いおもいをしてしまった日こそ
楽しい事をしてスッキリしたいですね♪
アバター
2012/03/04 14:16
こんにちゎ(´∀`)ノ ⓈⓉⓅと水やりどぅぞ(๑゚◡◡゚๑)ノㆀ オミズドゥゾ

今日はよく眠れますように・・・★
アバター
2012/03/04 13:18
こんにちは~。

悪夢って見ると起きたときに心臓とかドキドキしちゃうよね。。。><

アバター
2012/03/04 12:31
こんにちは~。まだ寒いです(>_<)
アバター
2012/03/04 12:10
こんにちは^^

悪夢にうなされるくらい怖い映画だったんですね><
アバター
2012/03/04 11:20
こんにちは^^
お雛祭りはおわりましたが、ピンク椿の手持ちが完成したので
十二単とあわせてお披露目にきました^^
なかなか洋花とは違う趣がありますね(●^o^●)
アバター
2012/03/04 10:56
(*゚▽゚)ノこんにちは~ お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/03/04 04:34
あw ちゃまもレアはまだでしたww

ちょくちょくレア種に願いを込めて植えてるんだけど全くもってめがりませぬwww

るびぃさんは黄色がまだでしたかぁ(*^_^*)

がんばろうねぇww
アバター
2012/03/04 02:48
こんばんは☆彡 お陰様で、手持ちの黒バラが完成しました♪ いつも有難うございますm(__)m
アバター
2012/03/03 23:59
こんばんは。
お雛祭り、友人と熱燗を心行くまで楽しんできました♪
帰りに、ミスドで買出し。。^^;
夏までに、ダイエットしなくっちゃね!
アバター
2012/03/03 23:52
こんばんは^^
今日は雛祭りだけど、モモゾースーツをゲットしたらどうしても着てみたくなりました^^
意外に可愛いよ☆ アウターは上に着られるからお腹が隠れるのね。
良かったら、見に来てね^^
アバター
2012/03/03 23:39
こんばんわー。
いつもご訪問有難う御座います!☆
ステプ&お水のお届けです(●´ω`●)♪+゜
アバター
2012/03/03 23:37
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/03/03 23:36
春の弥生のこの良き日、仕事の納期に遅れて怒られた招き猫。
アバター
2012/03/03 23:17
こんばんは。stpとお水をどうぞです。
雛祭りでもあり、耳の日でもありましたが、
いかがお過ごしでしょうか。
アバター
2012/03/03 22:31
お祝いコメありがとうございます(*^▽^*)
卒業式。。。達成感と脱力感。
アバター
2012/03/03 21:09
こんばんわ☆お水&ステプです♪
やっと盆栽の梅が満開になりました♪
今日は桃の節句だけどねw
アバター
2012/03/03 21:02
こんばんは☆桜餅と雛あられのお届けです~ ^^

見えませんね ^^’
アバター
2012/03/03 20:22
訪問が出来なくても、特別気にしなくてもよろしいです

皆そんな時も、あんな時もあるのだから

雛祭りどうでしたか。今日は暖かい日で何よりでした

アバター
2012/03/03 20:01
今晩は
雛祭りですね^
景気にあかりつけてほしい
アバター
2012/03/03 16:40
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

手持ち良かったですね(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/03/03 15:05
こんにちは。
ひな祭りですね~♪ 
なのに、息子が熱を。。。
アバター
2012/03/03 12:09
こんにちゎ|電柱|@‿@)ノ 
二日間巡回サボちゃってすみません~ㆀ 今日はたっぷり❤

お祝いコメうれしかったですっ(Ő౪Ő)

胡蝶蘭白手持ち完成おめでとうです(◕u‿u)っ✿
どんどんできてますね♪
アバター
2012/03/03 11:52
ごきげんよぅ♡ 
雀の子を捜し中の若紫がお邪魔致します♪
…あ!そこの松の枝にとまってるのがそぅかなぁ?
アバター
2012/03/03 11:18
おはようございます^^
お体の方は大丈夫ですか?
アバター
2012/03/03 10:54
おはようございます(๑ÒωÓ๑) 昨日は3㌔走りましたぁー。 疲れたぁ・・・ㆀ
アバター
2012/03/03 09:24
おはよう^^
暖かくなって来ましたね。( ^)o(^ )お加減、いかがでしょうか?
アバター
2012/03/03 08:04
おはようです^^
今日はひなまつりですね。
レア胡蝶蘭のメガおめでとうございます(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)
アバター
2012/03/03 01:57
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
予定より早く帰ってきました♫
またよろしくお願いします<(_ _)>

胡蝶蘭メガおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
チョコ花も終わったし、なんか植えようかなぁ。
アバター
2012/03/03 01:19
おぉ❤

白胡蝶蘭おめめ~★

ちゃまも今日黄色完成しました(*^_^*)
ありがとぉ★

あとは白だけ~❤
るびぃさんは??もうコンプかしら??!(^^)!
アバター
2012/03/03 01:05
こんばんわあ^^
大阪は暖かいよぉ~(^O^)土曜出勤ダラダラしまっせぇ(o^∇^o)ノ
アバター
2012/03/03 00:47
こんばんは☆彡 深夜の駆け足巡回で失礼します; ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/03/03 00:39
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/03/02 23:08
こんばんは。
モモゾーさん、冬眠中でも、もう満開。
アバター
2012/03/02 22:39
こんばんわ、土日は訪問できそうなありません m(_ _)m
アバター
2012/03/02 21:55
こんばんは^^
桃の花と冠の代わりに、モモゾーさんの桜とアカデミックハットを身につけました^^どう?
白胡蝶蘭手持ち、おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
明日は雛祭り~♪ お雛様とお内裏様にお雛様のケーキをあげました^^
明日は、ケーキ私がいただきます^^
アバター
2012/03/02 21:40
今晩は、来週も天気わるいようですね^
ニコはモモゾーさんブーム^^
つぎ^つぎとよく^出てきます
考える人も大変だね^
アバター
2012/03/02 21:15
こんばんは~ 

モモゾーさんスーツGETできました♪ 
キモかわいくて気に入ってます>w<
アバター
2012/03/02 19:32
こんばんわ☆お水&ステプです♪
やっとのことで青ガチャコンプ出来ました^^
長かった〜w
アバター
2012/03/02 19:14
こんばんわー☆
今月もよろしくお願いしますね♪
早いもので、今年度もあと一ヶ月。。
お仕事はラストスパートで忙しいです笑
アバター
2012/03/02 18:32
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/03/02 15:51
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/03/02 14:39
本日都合により、急ぎ巡回のみです。ごめんなさい。
アバター
2012/03/02 14:21
こんにちは♪
お水とステプのお届けです ^^
大きく育ちます様に✿

こちらは雨が降っています~ ><
こちらこそよろしくお願いします♪
アバター
2012/03/02 12:12
こんにちは♪ 黒バラがメガりました♪ 有難うございます♪ あと1本で手持ち完成(>_<)

明日~3日間、巡回できないかも; ごめんね;
アバター
2012/03/02 11:25
おはようございます^^

今日も、黒バラはメガりませんでしたー><
でも、青バラが一つ収穫できました(´▽`)
アバター
2012/03/02 10:43
こんにちは。復活しました^^ きつかったですよ~。。。
アバター
2012/03/02 08:48
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 楽しい週末を!
私はハードな週末になりそうです^^
アバター
2012/03/02 08:31
おはようございます。
昼から小学校に、豚汁作りの準備に(手伝い)行ってきます
アバター
2012/03/02 03:12
こんばんわ^^★

ちゃまも袴もってないんだあ(+_+)
どうしようかな~(^o^)

頭のリボンかわいいよね(^0_0^)
ちゃまもそれは欲しいけど今は残りPが少ないので胡蝶蘭の種で精いっぱい。。。かなwwwww

おやすみ~~(^0_0^)
アバター
2012/03/02 02:56
いつもありがとう♥
メガ化するとイイですね!
今月もヨロシクね(ˇ◡ˇ✿)♡


アバター
2012/03/02 01:40
こんばんは^^
去年の十二単と交換してしまったので、1月限定のフロリーヌだけ買い戻しました^^
どう?似合うかな?前はピンクだったのだけど、赤も気に入りました^^
アバター
2012/03/01 23:40
こんばんは。
今日は、久しぶりに暖かな一日でした^^
だんだん春に近付いているような。。
3月も よろしくね♪
アバター
2012/03/01 22:25
明日は雨のようです。高速巡回です。
アバター
2012/03/01 22:19
こんばんは(*´∇`)ノ 
3月が始まりました~宜しく\(^o^三^o^)/
アバター
2012/03/01 21:56
今晩は、毎日地震で落ち着かない2日間^
明日から天気下り坂^はやく^暖かい日差し
浴びたい^お彼岸すぎるまで^おわずけかな^
アバター
2012/03/01 21:22
こんばんは。お水のお届けですよん。
産まれ育ちは兵庫県ですが、
のりすけは川崎市在住なのです~~~。
アバター
2012/03/01 21:20
こんばんは☆
お水とステプのお届けです ^^
大きく育ちます様に✿

モモゾーさん、全アイテムゲットまで頑張りましょうね♪
アバター
2012/03/01 21:11
こんばんわ☆お水&ステプです♪
モモゾーさん、とりあえずは着ぐるみ狙いかな^^
アバター
2012/03/01 20:31
こんばんは~ 

ニコタ登録一周年を迎えました☆ 
これからもよろしくです>w<
アバター
2012/03/01 20:02
昨日の雪が嘘みたいだ・・・あんな大雪が一夜にして消えた!跡形も無く・・・ほぼね。いつもより大山が眩しかった~
今日は娘がいないのです・・・久々の鬼の居ぬ間に行きつけの店に飲みに行くのだ!

さっきカノン100万越えたんですが・・・怖いわ~?
アバター
2012/03/01 18:37
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
アバター
2012/03/01 18:02
こんにちは。
また明日は、雨らしいです。
アバター
2012/03/01 16:21
こんにちは♪ モモゾーさんイベ、始まりましたね^ ^ 早速、桜の小枝とネックレスGETしました♪

今日は晴天だったので、雪も大分溶けたよ~^ ^
アバター
2012/03/01 15:43
ごきげんよぅ♡ 
今月もどうぞ宜しくお願い致します♪
白うさぎを追いかけて、アリスが通りまぁす♡
アバター
2012/03/01 15:31
黄胡蝶蘭メガおめでとうございます^^

華やかですね♪
アバター
2012/03/01 10:05
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/03/01 08:27
胡蝶蘭は手持ちはやめて
鉢植えにしようかと・・(^^ゞ
アバター
2012/03/01 08:26
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今月もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2012/03/01 05:18
いつも訪問ありがとうございます。
インフルに花粉まで始まって
マスク必需品です。
アバター
2012/03/01 01:50
こんばんわ^^★

胡蝶蘭がんばろうねぇ★

今週のアイテム。。。ちゃま的にはまだ保留ですww
とりあえず背景だけ購入してきましたwww

あ あと ももぞーさんのふりかけww(Cの方ww

今月もよろしくねぇ❤
アバター
2012/03/01 01:09
こんばんわあ^^
今日はめっちゃ温かったわっ明日も温いらしい。三寒四温~^^
アバター
2012/02/29 23:58
こんばんは^^
アカデミックガウンを着て、ちょっと賢くなった気分です。
袴は似合わなかったので、これにしました。袴より安いし^^
今日は大雪で寒かったです><
アバター
2012/02/29 23:45
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 娘が卒業見込みなのはいいことだけど、早くも春休み状態でPCイン率低下します><
アバター
2012/02/29 23:40
手持ち胡蝶蘭奇麗ですね。メガ化もおめでとう

stpと水のお届けです
アバター
2012/02/29 22:54
今日も駆け足で済みません。水とstpのお届け。
アバター
2012/02/29 21:51
こんばんは(*´∇`)ノ 
今日はうるう年でうるうるです((*ノ)゚ω゚(ヾ*))ムニムニ♪
アバター
2012/02/29 21:50
こんばんゎ✮
ガーデンLv.60です〰✿ キャー‼ うれちー‼ いい感じー‼ OK‼(b>ω・d)ォ-ヶ-

胡蝶蘭レアのメガおめでとうございます❤
今日のstpとお水どーぞー(U。・ ⋏ ・)ノ
アバター
2012/02/29 21:06
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今年も新作の袴が登場!
でも買うのは来週の新作まで待とうかな^^;
アバター
2012/02/29 20:52
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚お水とステプお届け<(*ΦωΦ*)>ニャwww
アバター
2012/02/29 17:24
こんにちは(๑¨๑)ノ⋈ 今日も持久走がありましたぁー;; 結果、、自己ベストでましたぁ♪
アバター
2012/02/29 01:05
こんばんは。
胡蝶蘭の手持ち、おめでとう!
華やかで素敵ですね^^
わたしは、椿も黒薔薇もまだまだ。。^^;
気長に、取り組みまーす^^/
アバター
2012/02/28 12:45
お~!
レアの胡蝶蘭、綺麗です~♪
おめでとうございます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.