Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


雪のシエル


夜中に降り出した雪~

朝はそれほどでもなかったのに、出かけるころにはかなり降ってました。

いつもは新宿駅まで自転車なのですが、さすがにきょうは最寄りの駅から
いつもは使わない電車を使うこととなりました。

きょうは服装もテニスウエアとテニスシューズ。
滑らないように、滑って転んでもダメージが少ないように^^;

それにしても、寒いし、人通りはほとんどなく、とても静か。

あまり期待せず、のんびりして早く帰りたいな~

帰ったらお風呂で読書が最高の贅沢^^

お気に入りの入浴剤は、『クラブツリー&イブリン』 です^^

ローズ系の香りのバリエーションがとてもいい香りで癒されます^^

アバター
2012/03/16 09:37
トロありさん ありがとう・・・
話せば長くなりますので、・・・・
結局は彼が私との約束を無視したことに、私は酷い言葉を言ってしまい、彼のプライドを傷つけてしまった事です。
それは12日の朝のことです。あれからズーと私は悲しくて、リアルで食事も喉を通らず・・・・
ある一人の方が中間に立って下さっていて ようやく昨日サムから、今の心境が来ました。
12日の段階では今週中に決断すると言われていましたが、昨日の伝言では、リアルの仕事が多忙の為、もう少し待って欲しいと言われました。
彼も私以上に悩んでいるようで、申し訳無いことをしたと思っています。
今はそんな状況です。弱音を言ってごめんなさいね。
お友達からも貴方も落ちついて少し冷静になって待ちましょうと言われています。
アバター
2012/03/01 05:49
ローズ系の入浴剤がお好きですか。。。それなら直接パラの花弁を浮かすのが最高ですが、農薬なしのものはなかなか手に入らないですね。

英国製も贅沢ですが、南フランスにいけば良いものが安価に手に入りますね♫





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.