Nicotto Town



おおゆき。。。


きょうは あさから おおゆきです。。。
とにかく ぼったん ぼったんと ふっていました。。。
とっても さむくって ぶるぶるなのだけれど
なんだか ゆきが ちょっぴり うれしい。。。
きょうは みんなで しごとの あいまに
「まだ ふってる」とか
「あした こおりそう」とか
ゆきネタの わだいが おおかったです。。

それだけ とうきょうには ゆきが ふらないって ことですね。。。
みんな たいへん たいへんって いいながら
なんとなく うれしそう。。。
メメが かえってくるころには
ゆきも あめも やんで
ちかくの しょうがくせいたちの
にわか ゆきがっせんが はじまっていました。。。

ことしは くしくも うるうどしの 29にち。。。
なにか ふしぎなこと
いいこと あるかなぁって
おもっていましたが、
いたって ふつうな いちにちでした。。。

あしたから もう 3がつ。。。
そつぎょうしきの きせつですね。。。。
なんだか せつない きせつです。。。

アバター
2012/03/02 14:53
うちのあたりは寒くても雪はほとんど降りません。('A`)
同じ寒いなら降ったほうが楽しいのに(ノ∀`)
東京はまだ降る方だとおもいますよ。ヽ( ´ー`)ノ
アバター
2012/03/01 22:47
今日もお疲れさま^^

大分暖かくなってきたので
よく動いて よく疲れて
よく寝て よく食べて
げんきでいきましょ~ね
アバター
2012/03/01 21:19
本当にあっというまに3月になっちゃって。
うるう年も何事もなく過ぎ去っていきましたw

関東の方は大雪で大変でしたね。
こちらでもニュースで流れていましたよ。
転んでいる人を見るたびに痛いだろうな~って
片目つぶってしまいました。
アバター
2012/03/01 16:22
東京の方は大雪だったのですね~
ニュースでも朝から取り上げられていて大変そうでした。
卒様式のシーズンになると、遅れてやってきた雪が降るとこが多い気がします。
入試のときとか。。。
今年はうるう年でしたね。
何か特別なことをしたいなぁと思いながら、普通に過ぎて行ってしまいました。
アバター
2012/03/01 05:51
4年に1回の2月29日・・・
大雪の思い出ができましたね^^
私は女子会でおなかいっぱい・・・の思い出ができました♪
アバター
2012/02/29 23:41
明日から3月なのに雪とはびっくりです。
早く暖かくなってほしいですね。
空から雪が降ってくる感じはすごくきれいですよね。

でも車を運転してると雪の時は怖いです。
アバター
2012/02/29 23:39
関東は 珍しく すごい雪でしたね。

こちらでは ちょっと降ったか 程度の雪でしかないのですが
スノータイヤが無い関東では 大変だったでしょうね。

アバター
2012/02/29 23:05
明日は長女の卒業式なんです~
いろいろありまくりな三年間でした(-_-;)
アバター
2012/02/29 22:46
降っている雪はかわいいけど、後始末が大変なのよね^-^
アバター
2012/02/29 22:30
なんやかんや 雪で騒いでるけど 雪の一日も良いですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.