Nicotto Town



お肉の日


今日は四年に一度の鬼肉の日!!!

鬼のように肉を喰うべし!!!だったのね。と今ザ気付く残り14分。

あんまり肉肉しい食事じゃなかったです。。。

シマッタナー

っていやそんなオヤジギャグみたいなのに拘ってどーすんの?ってもんなんですが。

でも四年に一度のって想うとくっときゃ良かったなぁ。。。と今更デスけど思います。

うん。

ほんま。今更やねんけどね。

ちなみに、この場合の肉は肉全般!

決して牛ではありません。

タイバニのアントニオを愛してるから牛は食わないことにしました。←嘘。

龍騎の北岡先生を愛しているから牛は食わないことにしました。←嘘。

電王のゼロライナー組みを愛しているから…以下略

気が付くと結構牛関係好きだな。

牛肉は食えないのにwww

うるう年を記念して滑り込んで日記を書いてみました。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.