Nicotto Town



たまにはね~。w

スロット で遊びました。

獲得メダル
8039
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
10
ピザ
15
刺身
6
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
5
コンテスト
3
2012/03/06 20:20

昨日の5回目の結果です。
たまには成功してくれないとね。w
このところ、5回目の調整を失敗して、51が多かったので、嬉しかったです。

今日のお昼は辛麺を頂きました。^^
先日、宮崎に行ったとき、道の駅で見つけて買ってきたものです。
辛麺辛麺激辛の二種類を買ってきたのですが、
今日は辛麺の方を頂きました。
作り方が特徴的。
スープと別茹で。ラーメンかと思っていたら、韓国冷麺の麺でした。w
スープかやく液体スープを入れ、
沸騰するまで熱し、沸騰したら溶き卵を入れる。
を湯きりして器に入れ、出来上がったスープをかける。
最後に3袋入っていた唐がらしを好きなだけ入れる。
私は迷わず3袋入れました。w
出来上がってみると、1mmぐらいの四角のがらし
大量に全体を覆っていて真っ赤。w
でも、食べてみると、意外とくなかったです。
が辛さをマイルドにしてくれているみたい。
まぁ、食べ終わったら、少しだけ汗が出ましたけどね。^^
実は、食べる前には辛麺激辛の方は無理かもと思ったんですけど、
これなら食べられるかも。w
で、食べ終わってから、ググッて見ました。
そしたら、宮崎のチェーン店の麺でした。
http://www.karamenya-masumoto.com/index.php
どうやらお店では、6段階の辛さが選べるようで、
辛麺の方が1~3段さ、辛麺激辛の方が4~6段さなんでしょう。
次は、6段の辛さに挑戦したいと思っています。
といっても、しばらくしてからですけどね。w
お取り寄せもできるようなので、興味のある方はどうぞ。w

今日は、ついにアルガルベ杯決勝戦
なでしこジャパンvsドイツ代表
ドイツはW杯での敗戦に対するリベンジを狙ってくるでしょうし、
なでしこジャパンはW杯優勝の意地があります。
面白いゲームになりそうですが、何とか勝って欲しいものです。
頑張って応援しましょうね~。
キックオフは22時10分の予定です。^^

アバター
2012/03/08 20:02
ピンクうさぎ♥さん
辛いの好きなんだ。^^
辛麺激辛は、体調のいいときに、ちょっと気合を
入れてから食べるつもりです。w

ヾ(志^▽^維)さん
唐がらしを入れなければ辛くないかも。w
韓国料理は体を温めてくれるものが多いですね~。
韓国って寒そうですから。

コットンさん
ありがとうございます。^^
Cコインは余っているんですけど、何か日課になっていて。w
キムチも美味しいですね~。って、夕飯でちょっと食べましたよ。
たまには汗かかないとね。w
アバター
2012/03/08 19:19
81コインゲットおめでとうー^^
σ(・・。) 最近してません。。。最近、コインも使ってないのでww
私が食べた辛いものといえば、最近はキムチくらいですかね~?
うどんや味噌ラーメンにも入れるけど、量は少しですし^^
たまには大汗かいて辛い物食べたいですよね。.:*・゚☆(^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・
アバター
2012/03/08 14:30
あまり辛いのは苦手なので~普通ぐらいが希望w

大阪鶴橋のキムチの壷のトッポギとチゲうどんを買いました!

冬場はあたたまりますもんね~!いつ食べようかな~

アバター
2012/03/08 06:14
辛いの大好きです!
とってもおいしそう!
辛麺激辛の感想も楽しみにしてますね~(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/07 21:14
saeさん
辛いのダメですか~。
唐がらしを入れなかったら辛くないかも。w
なでしこ、楽しみですね~。^^
アバター
2012/03/07 20:52
こんばんは(^ ^)
辛いのダメなので、1の段階でOUTです(/ _ ; )

なでしこ、楽しみです♪───O(≧∇≦)O────♪
アバター
2012/03/07 19:53
さっきぃさん
辛いの大好きさっ。^^
決勝、待ち遠しいよ。w
アバター
2012/03/07 19:35
^m^ 辛いのすきだね~w  とうとう・・決勝かぁ・・どきどきやぁ・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.