Nicotto Town



変だな~。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+368

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
25.01cm
カワムツ
3
16.42cm
オイカワ
1
17.84cm
ギンブナ
2
25.00cm
コイ
1
66.04cm
ニジマス
1
35.53cm
ライギョ
1
60.94cm
ブラウントラウト
1
48.44cm
ネオンテトラ
1
4.64cm
ヤマメ
1
28.11cm
長靴(ピンク)
1
22.95cm
バケツ
1
29.58cm
アユ
1
23.57cm
ハクレン
1
85.45cm
おもちゃの潜水艦
1
14.95cm
桜の枝
4
47.95cm
2012/03/11 20:49

一昨日、土曜日で3倍のハズなのに3Rも
頑張って、何とか1匹釣れただけだったのに。。。
昨日は1R で4匹も釣れました。w
しかも潜水艦まで。w
なんでこんなに違うのでしょう。w

ロンドンオリンピックのマラソンの代表が発表されましたね。
川内に期待していたんですけど、残念でした。
オリンピックなんて、一発勝負なんだから、
もっと解りやすい選考にできないんですかね~。
補欠にも入れないなんて、最初から入れたくなかったような、
意図を感じてしまいます。
公務員なんで実業団出身の選考委員に気に入られなかったとか。

では、今日の青ガチャ37弾の結果です。
菜の花ブレス
たんぽぽの散歩道
ドリーム券
若草パンツ
ドリーム券
たんぽぽの散歩道
蝶々ヘアクリップ
たんぽぽの散歩道
ドリーム券
ドリーム券

二つ目の目玉ヘアクリップが出てくれました。^^
これで残りは弁当だけ。
早く出ないかな~。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色蝶々シャツ(mens)(3)
○下半身:若草パンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:蝶々ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:たんぽぽネックレス(2)
○アクセサリ:アクセサリ:たんぽぽピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:菜の花ブレス(1)
○アクセサリ:持ち物:菜の花バスケット*
・アクセサリ:持ち物:春のおさんぽ弁当*
○アクセサリ:靴下,下着:春色蝶々ソックス(mens)
○背景:しっとり夜桜(4)
○背景:スプリングハムカム(3)
○背景:たんぽぽの散歩道(4)
○背景:菜の花ばたけ(2)
○背景:プランタンフローラル

 ドリーム券: 16枚

アバター
2012/03/13 19:38
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、頑張ってください。^^

ヾ(志^▽^維)さん
今までの頑張りは何だったんだって感じです。w
アバター
2012/03/13 15:32
あら・・・嬉しい悲鳴~?でしょうか~
がんばらなくてよかったじゃん・・・って思っちゃいますね~
アバター
2012/03/13 06:43
いい感じでレア釣れたんですね^^
おめでとうございます!
ガチャでは
2つ目の目玉もGET、うらやましいです~
私も頑張らなきゃ!!
アバター
2012/03/12 22:57
コットンさん
ありがとうございます。^^
早く目玉が出ますよ~に。
アバター
2012/03/12 22:31
大漁、そして青ガチャ目玉おめでとう~^^
σ(・・。)  まだ一個も出てませんし、36弾も・・なんですけどw
やっとアイテムを整理しましたが、倉庫はまだ出来てません~。
アバター
2012/03/12 22:02
ふふふさん
今回は何時もになく早いです。w
弁当も早く出るといいんですけど。^^

shienさん
今回も私の勝ちかな~。w
アバター
2012/03/12 21:49
ふ〜ん、あとひとつなんだ・・・w
アバター
2012/03/12 21:18
目玉 いいですね・・・

私はまだ1個も出てなくて (汗)
今回のお弁当が1番欲しいのに
気長に回します♪
アバター
2012/03/12 19:53
さっきぃさん
ありがとう。^^
マラソン選考、密室でやるからダメなんだよね。w
アバター
2012/03/12 19:50
おれさまが・・餌まいておいたぞーぃw

マラソンの選考は・・毎度・・もやもやして終わるね・・ 



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.