Nicotto Town



やられた~。w


「桜のモモゾーさんがやって来た♪」イベント、
モモゾーポイント2倍か~。
Pのふりかけ買う必要なかったな~。w
きせかえアイテムも全部貰っちゃったし、
後はCコインかお部屋アイテムか~。
どっちも要らないな~。www

夕飯に宮崎で買ってきた辛麺激辛を頂きました。^^
作り方は辛麺と同じ。
出来上がりも同じ。
最後にかける唐がらしの量が倍以上な感じ。
なんせスープの上に唐がらを振りかけているのに、
上の方は乾いたまま。w
かき混ぜたら、スープが真っ赤になりました。w
辛いかな~って、思いながら食べたら、
食べられない程ではありませんでした。
ただ、食べている内に尋常ではない程の汗が。
頭がシャワーを浴びたかと思うぐらい、
びしょびしょになってしまいました。www
味はコクがあって、美味しかったですよ。^^

今日、ダイソー(100円ショップ)に行ったら、
韓国製のノンアルコールビールを見つけて購入しました。
で、飲んでみたんですが、Asahi DRY ZEROより
飲みやすかったです。w
安いしね。w
ダイソーで食品なんかを買ったことがなかったのですが、
よくよく見ると、スーパーで180円ぐらいで売っているものと
全く同じコショーが105円で売っていたり、
ちょっとチェックした方がいいかもしれません。w

いよいよ明日はサッカー男子オリンピック予選
最終戦ですね。
得失点差を考えれば、負けても出場は可能と思いますが、
どうせなら一位通過で出場を決めて欲しいものです。^^

では、今日の青ガチャ37弾の結果です。
ドリーム券
たんぽぽネックレス
春のおさんぽ弁当
たんぽぽネックレス
たんぽぽの散歩道
ドリーム券
菜の花ばたけ
しっとり夜桜
たんぽぽの散歩道
春色蝶々ソックス(mens)

最後の目玉弁当が出てくれて、自己コンプしました。^^
思っていたより、とっても早かったな~。w
今回は、たんぽぽの散歩道が一番出ました。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:春色蝶々シャツ(mens)(3)
○下半身:若草パンツ(mens)(1)
○アクセサリ:帽子系:蝶々ヘアクリップ*
○アクセサリ:アクセサリ:たんぽぽネックレス(4)
○アクセサリ:アクセサリ:たんぽぽピアス(1)
○アクセサリ:アクセサリ:菜の花ブレス(1)
○アクセサリ:持ち物:菜の花バスケット*
○アクセサリ:持ち物:春のおさんぽ弁当*
○アクセサリ:靴下,下着:春色蝶々ソックス(mens)(1)
○背景:しっとり夜桜(5)
○背景:スプリングハムカム(3)
○背景:たんぽぽの散歩道(6)
○背景:菜の花ばたけ(3)
○背景:プランタンフローラル

 ドリーム券: 18枚

アバター
2012/03/14 17:52
妻よ~じ~さん
ダイソーって、広島の会社なんだ。知りませんでした。
私が行ったダイソーは、スーパーの隣にあって(駐車場
を共用してます)、行ったり来たりしながら、値段を比較
してしまいました。w

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
ふりかけ、今回はCでチマチマの方が楽しめたかも。w

ヾ(志^▽^維)さん
おじいさん、おばーさんは一つでいいかなと。
沢山あってもね。w
100均の食料品はチェックが必須ですね~。^^
アバター
2012/03/14 15:52
おじーさんおばーさんもらわないの~?何もらおうか最終日に決めます~!

100均食料品あなどれないですよね~!でも普通のより容量少ないのも多いので

まったく同じじゃないものもあったり・・・だまされた経験ありwwww

コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
アバター
2012/03/14 07:16
青ガチャコンプおめでとうです^^
私も頑張らなくちゃ^^;

ラーメン、おいしくてよかったですね!!


ふりかけ・・・
確かにPアイテム買う必要なかったかも。。。
私もそう思いました^^;
とりあえず全種もらったら
Cコインにしようかな?
たくさんあるんですが
魔法の水槽用にします( *´艸`)
アバター
2012/03/14 06:53
青ガチャコンプおめでとうです^^
私も頑張らなくちゃ^^;

ラーメン、おいしくてよかったですね!!
アバター
2012/03/14 03:14
ダイソー・・・私の出身地。 広島の企業(?)なので、チョット反応してみました。

薄利多売だから、低価格で出せるというのが大きい部分だと思われます。
食品以外の品物は、材質など簡単に比較できないので、なんとも言えないんですけど
食品(調味料・お菓子など)の場合は、注意しないと、内容量が少ないから・・・ってアイテムもあって(~~)

気づいたときには、すっごい損した気分になることがあります(~~)

たくさん・頻繁に使うものじゃなければ、小容量で安く買えるとうれしいこともあるんですけどね・・・



アバター
2012/03/13 23:31
サナミさん
老人ホームか~。www
ありがとうございます。早くてビックリです。w
アバター
2012/03/13 23:30
ふふふさん
ありがとうございます。^^
頑張ってくださいね~。

コットンさん
ありがとうございます。^^
ダイソー、何でスーパーと同じものを低価格で出せるんだろう?
全国に沢山あるからまとめて安く仕入れられるのか、
薄利多売で頑張っているのか。
ちょっと不思議ですね~。
でも、安い方で買わないと損ですからね~。w
アバター
2012/03/13 23:28
おじいさんとおばあさんの人形は交換回数無制限ですから…
めいっぱい交換して老人ホーム作ってみてはいかがでしょうww

そしてガチャコンプおめでとうございます~✿今回は早いですね。
アバター
2012/03/13 23:19
青ガチャ自己コンプおめでとう(*^^)v
最近のダイソーはパンなども置いてあり、楽しいですね。
σ(・・。) は、お好みソースだったり、お好み焼き粉だったり、飴、色々買いますよー。
先日は押し麦を買いました。
アバター
2012/03/13 23:04
青ガチャ コンブおめでとう\(^o^)/

今回は地道にがんばるしかないな・・・
アバター
2012/03/13 20:24
さっきぃさん
きせかえアイテムを増やしてほしいよ。w
アバター
2012/03/13 20:05
ふりかけw 結構たのしんでるw お部屋アイテム・・いらないんだよねー|:3ミ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.