Nicotto Town


遠路はるばる


暗黒面


私!ジェダイにならない!・・・・・っていうか、なりたくてもなれませんけど。

今回フリマでもらったのは暗黒ソルジャーという露出度高~い服に
動くゴーストクロー(暗闇の黒)です。

暗黒=スターウォーズという安直な思考回路しか持ち合わせておりません。

この服にはボディーペイントまでついてるのですね~。
スーパーサイヤ人になった悟飯ちゃんを初めて見たチチさんのように
思わず「不良になっちまっただ~」って言いたい気持ちになりました。

この服だけじゃ寂しいので、ドラゴン好きの羽好きなので迷わず衝動買いした
ドラゴンの羽をつけてみました。ゲームのキャラとかにいそうな感じ・・・?

あまぁいスプーンケーキは以前にフリマでもらったものです。
悪い奴でも甘いものが好きとかいうギャップ狙いであって、
ゴーストクローをフォークと間違えたわけではありませんぜ!

でも一番いい仕事してくれているのはCコインのベーシックレギンスかも。
これは短いスカートやパンツのときに露出を抑えられて意外と重宝してます。

ちなみにソルジャーとは名ばかりで、雲行きが怪しくなる前から
一目散に逃げ出すへっぴりのビビリですよ。

そんなビビリですが悪の限りを尽くすぜ~。グヘヘヘヘヘヘ(デーモン小暮さん風)
ゴーストクローでガラスや黒板をひっかいてやる~~~!!
とかいって、ひっかいてから自分が一番被害をこうむることに気づくオバカ。

あの音、苦手です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.