Nicotto Town


ちょろちの戯言


どこかで見ているかもしれないので・・・

どうも、ちょろちです。



いま確認してみたら
コメィの姿がニコッとから消えていました・・・。

まあ、コメィらしいといえば、コメィらしいのですが

できれば、一言くらい別れの言葉が欲しかったですね・・・。



コメィとは、あちらからの付き合いでしたので
といっても3カ月ちょっとくらいですが

毎日のようにブログに遊びに来てもらっていたり
チャットでお話ししたりしていたので



いなくなってしまうと
              とてもさみしいですね・・・。


私が、コチラニ誘ったメンバーもいらっしゃいますので

わたしは、今後もこちらで活動していくつもりです。

でも、コメィの抜けた穴は大きいですよね・・・




ですが!!

ちょろち塾のみなさん!!
コメィがやめてしまいましたが

コメィが、いつでも戻ってこられるように、
今後も楽しい会として存続させていきましょうね♪www



それでは、また♪www


アバター
2009/06/12 21:15
そうですね♪www

みんなでいい子にして待ってましょうね♪www
アバター
2009/06/12 16:20
コメィ~。お帰り~って。
早く、言いたいよ~。(>_<)
その日が、来るのを、楽しみに待つしかないんですよね。
アバター
2009/06/11 20:30
そうですね・・・

そのうち、ヒョッコリ帰ってきてくれる日を
楽しみに待つことにしました♪www
アバター
2009/06/11 04:51
米さん・・・
サークルに入ってないので存じませんが
心配ですね・・
アバター
2009/06/10 22:44
ええ、どうしてしまったんでしょうね・・・

あちらで、お逢いすることができればいいのですが・・・
アバター
2009/06/10 22:09
ちょろちさんにも、何も言わないで・・・・・?
今朝は、米の芯さんの所へ行けたんです。でも、お昼には、もぉ行けなくなっていました(T_T)
ホントに、寂しいデス(T_T)↓↓↓
こんなに、突然ということは、きっと、何か事情があるのでしょうけど・・・
アチラのチャットの所になら、来てくれる・・・っていうのはない・・・かなぁ???
米の芯さん!!もし、どこかで、見ているのなら、連絡請う!!!ですよぉ~~~(T_T)
アバター
2009/06/10 21:25
留守にしている間に何が・・・

戻ってくる事を願います><

噛むバーック米さーん 笑
アバター
2009/06/10 21:07
そんなことは、絶対いいませんよ♪www

そうですね~ちょろち塾がここまで来れたのも
コメィの存在があってこそ・・・というところがありますからね~

コメィが帰ってきたくなるような
よりよい会にしていきましょうね♪www
アバター
2009/06/10 20:48
ぽぷも、悲しいです。
あちらで、1番はじめに、お友達になってくれたの、コメィだったし。
コメィが、いなかったら、師匠にも会えなかったし・・・(T_T)
コメィが、いなくなったけど、ある日突然帰ってきてくれるかもだし。
でも、ぽぷは、師匠の、ちょろち塾やめませ~ん。
ガキは、いらないなんて、言わないでね~(>_<)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.