Nicotto Town


クルーソー


ニコッとサッカー

画像

スキー場からの帰りに
スキーを履いたまま
3連続ゴール
それもど真ん中
キーパーと一緒にゴールです

当然
ドヤ顔で パチリ!

イヤミな一枚です。

アバター
2012/03/17 23:28
私も自分のペースで
歩んでいます。

体とも相談しながらです。
無理は禁物です。
アバター
2012/03/16 22:01
そう!コツコツと♪
そうして、時間が経過すると、色々な事が、出来ていると、最近思います。

コースは、中央の方が、上手く決まることに、最近気付きました!(^ω^)。
アバター
2012/03/16 15:17
10コインくれる
動物たちの一人ですから
有難いものです。

小さいことからコツコツと・・・
アバター
2012/03/16 02:07
言われてみれば
、、G O A L ! の文字が、見やすくなってますね!

Good job! (^-^)p  でした♪
アバター
2012/03/15 20:28
写真写りを良くする為に
何回もシュートしました。

動く“GOAL!”の
文字のタイミングが難しい。

「さすが」と言って頂くためには
人知れず苦労があるものです。

(しかし、この動物君のキーパーは
ちょっとチョロイですよ)

アバター
2012/03/15 16:08
同じく♪
クルーソさん、、バッチグーですね♪(私も、よく使いたくなります♪)

シャッターチャンスでしたね^^。
今度タウンで、撮影して見ようかな♪
アバター
2012/03/15 00:35
ナイスゴール!

バッチグーですね(これ、ごくたまにですが使いたくなる言葉です^^)

スキー履きながらやったこと、わたしもありますよ。
不思議な楽しさですよね。スケート靴でもしばしば…。

ゴールの瞬間が撮影できたことがまた、驚きです。
私も、何回かトライしたんですけどね…^^;

クルーソーさん、さすがです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.