Nicotto Town



そぅきたか~。w


今日知ったのですが、今度は農園が始まるみたいですね。
で、Gコインなんて新しいコインまで。
Cコインでいいのにな~。w
苗木の購入もGコインってことは、最初に幾らか貰えるのでしょうね。
で、増やすには栽培した野菜?を販売するしかないらしい。
しかも、販売価格は変動性。。。
長時間ニコッとできる人が有利になるってことか~。
Pコインの苗木とか、栽培ポイントの増加なんてのも出てきそうですね~。
肥料は、ガーデンと別になるのかな~。共用にして欲しいな~。w
めんどくそがりな私は、競争心を捨ててノンビリやろうと思います。www

今日の川崎Fは、アウェーで鹿島に1-0で勝利。
これで、二試合連続で1-0勝利。
去年は、撃ち合いが多く、1-0の勝利なんて1年間で3試合しかなかったのに。
だいぶ、守備が安定してきたってことかな~。
これで、波に乗ってくれるといいんですけど。w

アバター
2012/03/19 19:31
ヾ(志^▽^維)さん
ノンビリがいいですね~。^^
農園まで断ち消えってことないですよね~。www
アバター
2012/03/19 11:28
私も自分のできるはんいでのんびりかな~^^
Pかけてまではお庭もしてないからいいかなと^^
それでも楽しみですよね~新しいことは~

でもペットレースとか・・・・ゲームのAランクになったら・・・とかどこいったんだろう?
と思うことも多いですよねw
アバター
2012/03/18 23:40
コットンさん
コインの種類を増やしてくるとは思わなかったですよね~。w
ノンビリ楽しめる仕様だといいですよね。
アバター
2012/03/18 23:03
Gコイン?Cコインだと思い込んでいたのですが・・・^^;
楽しみにしていたのですが、忙しくなってしまいそうですね*o_ _)oバタッ  
まぁ、すぐには慣れないだろうし、のんびりやりますか…
アバター
2012/03/18 19:29
ピンクうさぎ♥さん
何か、競争心を煽られそうな感じですよね~。
ノンビリやりたいな~。w

結香さん
まったりって感じじゃなさそうですよね~。w
あの手この手でPコインを使わされそうですよね~。w
アバター
2012/03/18 17:59
まったり農園生活って言ってるけど
ますますいろいろやること多くなって
ほんとまったりできるのかな?って感じですよねw

私も絶対Pコインの苗木とか出てくると思うwwwww
アバター
2012/03/18 10:24
のんびり、まったりじゃなくなってしまいそうな感じですよね~~
期間限定のイベントとか開催されたらどうしよう?とか
気が気じゃないです^^;
アバター
2012/03/17 23:41
shienさん
だよね~。www
アバター
2012/03/17 23:40
あ〜めんど〜だwww
アバター
2012/03/17 23:38
サナミさん
無理のないペースか~。
そぅなることを祈りたいですね。^^
アバター
2012/03/17 23:30
農園、画像見る限りではなんだか楽しそうです。
ニコっとの方針からいって、無理のないペースで遊べる仕様になるんではないかなーと期待してます。
アバター
2012/03/17 21:25
ふふふさん
新しいコイン種が出てくるとは
思いませんでしたね~。w
アバター
2012/03/17 21:09
説明書を良く見ない私

Gコイン・・・・
Cコインだと思っていて、見間違いだったのねww

アバター
2012/03/17 20:23
さっきぃさん
そぅだよね~。w
アバター
2012/03/17 20:12
めんどーそーだね・・<(_ _)>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.