Nicotto Town



青ガチャ

回しても 回しても

未だ弁当出ない

腹へった~ ^^

アバター
2012/04/10 11:56
華乙女宇佐汰さん おはよ~さん

内気なので ことらから声掛けは勇気がいる
また遊びにきてね
アバター
2012/04/09 21:21
(▷◁´∪q*)͡♥こんばん⋓

いつも、支援してくれてありがとう✿

感謝の気持ちを込めて、
お礼のステぽん+*

中々、コメントできなくてゴメンねっ[▷◁]
アバター
2012/04/09 10:39
tentenさん おはよ~さん

ご愁傷様です 冥福を祈ります

我が家も 三月中から
義母系の親戚三人無くなりました
北見に始まり
先々週は札幌
先週は美幌
不幸は続くと言いますが
びっくりです

最近は家族葬が多いですね
少子化で親類縁者が少なくなったせいでしょうかね

アバター
2012/04/08 00:40
雲さん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

一昨日~母の姉(札幌在住)が亡くなりました。

葬儀は、内々で済ますそうです。

母は、寂しそうにしてました(◞‸◟ㆀ)ショボン。

最近は、派手にお葬式しなくなりましたね。

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
アバター
2012/03/23 09:55
tentenさん おはよ~さん

今日は微妙な日です^^

バラの花束 アリガトね

食も細くなり
足も下降気味
何時まで歩けるのか?

寝たきりには成りたくないけどね~^^
アバター
2012/03/23 00:50
雲さん~(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q

・:゚*:・。゚ぉ誕生日(★´∀`)从(´∀`●)オメデトヒャン・:゚*:・。゚

ここちゃんの為?丈夫で元気なじいちゃんで居て下さいね。

ほんの気持ち~受け取って下さいね。

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2012/03/21 10:05
hotcakeさん おはよ~さん

春の彼岸は雪が深く

墓参りは出来ませんが

仏壇に供える おはぎは作ります

我が家は 昔は自家製の粒餡

近年は市販の漉し餡です

昔は 牡丹餅

今は おはぎと呼ぶべきか

なんてね^^

アイテムに拘りはないので

なけれが無い鳴りに過ごしています^^

気遣い アリガト

アバター
2012/03/21 10:04
hotcakeさん おはよ~さん

春の彼岸は雪が深く

墓参りは出来ませんが

仏壇に供える おはぎは作ります

我が家は 昔は自家製の粒餡

近年は市販の漉し餡です

昔は 牡丹餅

今は おはぎと呼ぶべきか

なんてね^^

アイテムに拘りはないので

なけれが無い鳴りに過ごしています^^

気遣い アリガト

アバター
2012/03/21 00:21
おばんでございます。

実はお彼岸らしいことは一度もしたことがないんですよね・・・
牡丹餅もおはぎもあまり食べた記憶がないような。


いつのまにか家族分以上の弁当になり、食べきれない!?状況ですので、
もし気が変わりましたら、お知らせを。
アバター
2012/03/20 20:15
notcakeさん おばんです

お弁当は家族でお召し上がり下さい^^

今日は彼岸 牡丹餅? おはぎ?

食べたかな?^^




アバター
2012/03/20 20:11
tentenさん おばんです

駄々こねるほど 欲しいわけでもないけどね^^

年頃のお譲 いまは何歳位を言うのでしょうね

アバター
2012/03/20 20:07
ひろひろさん おばんです

弁当の中身はなんでしょうね?^^

今日はリアルに 牡丹餅食べました

牡丹餅? おはぎ?

呼び名は違えど 腹に入れば同じだね^^
アバター
2012/03/20 16:56
弁当余っていますよ♪
よければど~ぞ。

一応友申してみます。
アバター
2012/03/20 16:42
雲さん~(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私もようやく~出たとこです。

青ガチャ・・・背景ばかりで(◞‸◟ㆀ)ショボンです。

今日は、友達が娘ちゃんを連れて、遊びに来てくれました。

娘ちゃんっていっても~凄いお年頃なんですけど。

またねーんヾ(*´o`*)
アバター
2012/03/20 11:17
それはお疲れ様です。
私も一個しかないので、
出たらあげますわ~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.