Nicotto Town


ちょろちの戯言


私ってぇ~夢見ない人なんですよね~www

な訳ないだろとツッコんでいる、ちょろちです♪www

それは、単に
忘れているだけですよ♪www


さてさて、不思議な夢でしたね・・・

正直いって思い出せません!!www



基本、自分で作り出した話しなので
別に、不思議も何もないので・・・本当に、思いつきませんね♪www


って、思いつくといった時点で

すでに、嘘話になってしまっているので




本日は、ここまでにしたいと思います♪www

それでは、また♪

アバター
2009/06/20 04:38
OKwww♪
アバター
2009/06/19 21:10
ですね♪www

では、かわりといっては何ですが
私がモモレンジャーを担当させていただきますね♪www
アバター
2009/06/19 03:44
そういえば
今日のお昼カレー食べてたwww
私がキレンジャーか???
アバター
2009/06/18 20:30
カレーですね♪

かしこまりました!!
いっぱい食べられるように、鍛えておきます♪www
アバター
2009/06/18 01:06
だめ
キレンジャ~
 沢山カレー食べてね☆
アバター
2009/06/17 20:48
巨大化したら
あとは、倒されるだけですね・・・どんまい♪www

倒されたくないので、
ミドレンジャーあたりで、お願いしますね♪www
アバター
2009/06/17 04:36
カエル男が有力かもwww
んじゃショッカー系??
ゴレンジャーなら巨大化する怪獣だねwww☆
アバター
2009/06/16 07:17
どんな姿で登場するのでしょうか・・・

カエル男!? それともプリティ天使!?

まさかの、般若面かな!? って、知らないですよね。 般若面のことは♪www
アバター
2009/06/16 05:06
その時は
報告しますww

悪役だったらウケル~~ww

楽しみ☆
アバター
2009/06/15 23:07
ええ、お任せくださいませ♪www
アバター
2009/06/15 03:42
カナリ ハードな映画ですよ
ジャパンアクションクラブも
顔負けですけど いいですか?
アバター
2009/06/12 21:32
ほうほう、それは凄いですね♪

今度、チョイ役でいいので
私も出してくださいね♪www
アバター
2009/06/12 04:31
私はたまに
映画みたいな夢を見ます☆本当に良く出来てるんです!!
自分の夢で感動したり
犯人は アイツだったのか~と
だまされたり

ほとんどアクション映画です・・
たまにはラブすと~り見たいもんですわ~
アバター
2009/06/12 00:05
僕って夢(目標的な方)見れない状況なんですよね~(T_T)
・・・冗談ですwww

ブログのタイトルを見たときにふと思い付いてしまいましたwww

それでは<(_ _)>
アバター
2009/06/11 22:30
それはスゴイ♪www

う・・・む、こうなったら今夜こそ
不思議な夢をみナイト!!www
アバター
2009/06/11 22:28
師匠~。梅雨ですね~。
天使さんが、カエルさんに変わって、
お背中にちょうちょさんですね!
ぽぷは、おもしろい夢みたことありますよ。
お向かいのおうちのワンちゃんが、ぽぷの夢の中で、座って足を組んで、
ジャーキーを、手で持って、食べてる夢で~す。
ほんとうに、しそうなぐらい犬らしくないワンちゃんなんで~す。(^◇^)
アバター
2009/06/11 22:18
求めているからですね♪www

う~ん、あるといえばあるような・・・
    ないといえばないような・・・www
アバター
2009/06/11 21:13
たとえ自分の作り出したお話でも、
どぉして、そぉいう展開になるのぉ~~??
っていう夢を、見ませんか??
そぉいう点で、人間の脳は、不思議なんですよねっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.