Nicotto Town



夢ですかい?


なんで“お笑い”カテゴリで夢なのか
ちょっと理解に苦しむけど・・・(;´∇`)

まぁいい。
ちょうどタイムリーに昨日見た夢でもw

親しくしてる人には分かると思いますが、w
ウチのめんこちゃんである○ーちゃんが夢に出てきたんだぉ♡

何故か場所は学校で、
○ーちゃんが色々PCについて説明してくれるんだけど、
ウチにはさっぱりワカランくて、
ヽ(´Д`;)ノあぅあぅしてたら
「姉さんはダメねぇw」と笑いかけてくれるという夢ww(ノ∀`)

なんていうか、色々とダメな気がするけど
なんとなく幸せな気持ちになった夢だったのさw ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

アバター
2009/06/12 17:53
>カルさん
 ダメじゃないやい!ww(ノ∀`)
 画像加工が専門なだけだいっw!

>ちなさん
 ちなさんアバ通りに理知的なのね~♪(*´ー`*人)
 ウチは現実的なものから、サスペンス、ファンタジーなど
 様々な夢をみるなり☆

>ンコ
 おぉ!その名前定着したんかいww(ノ∀`)
 もうね~、色々といただけない事この上ないww(ノ∀`)
アバター
2009/06/11 23:52
ルー〇ゃんってwww
流石黒百合姫www

妄想だけでは飽きて夢にまで召還したのヵ
(* >ω<)=3 プー
アバター
2009/06/11 22:54
σ(→ܫ←`๑チ)はPCには強いけど(専門職なもんで♪)
現実的な夢を見ないσ(◉ܫ◉`๑チ)は
よく不思議ちゃん扱いされる・・・・゚(´pωq`)゚・。
アバター
2009/06/11 22:18
PCにかけては、確かにダメ。
よく分かってんぢゃん(・∀・)ニヤニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.