Nicotto Town


ちょろちの戯言


ためしてみんしゃ、よか〇〇♪www

どうも、美味しいもの大好きっ子のちょろちです♪www


では、材料を紹介しましょう♪www


ココアシガレット   1本
コーヒー       一杯
                です♪www


熱々のコーヒーにココアシガレットをいれ
溶けにくいのですが、完全に溶けるまで待ちます。

そんなことをしているうちに
コーヒーが冷めてきますが、気にせず飲む!!です♪www


これは、ものすごく絶妙な配合でないと

まずくて飲めませんがwww


絶妙な配合で混ざり合ったとき
とても美味しくできるという


ロシアンルーレットのような飲み物です!!




わたしは、2回やって
1度目はうまくいきンマンマでしたが

2回目は、ゲキマズでした・・・どんまい。




このココアシガレットコーヒーを
試してみる場合は、自己責任で楽しんでくださいね♪www




それでは、また♪www

アバター
2009/06/22 22:40
お父さんの根負けですね♪www

以前のシガレットはチョコでしたよね♪
なので
今のココアシガレットは、ちょっと・・・
って、いう方が多いようですね・・・私も、チョコの方がいいので

残念ですね。
アバター
2009/06/22 10:15
シガレットですか
私もよく食べましたね
それも父の前でですので
すごく叱られました
でも懲りずに父の前でやりましたね
父は呆れてましたが
そしてしまいには父も食べてましたね
アバター
2009/06/12 21:33
みんなで、挑戦して

レシピ完成させませんか??www

って、やっぱりやめておきましょうね♪www
アバター
2009/06/12 16:14
レイのココアシガレットコーヒーですね・・・二ャ^m^
コメィは、マズイって言ってましたよね~。(^◇^)
まだ、チャレンジしてるんですね!
師匠は、チャレンジャー( ..)φメモメモ
ぽぷは、試したことないけど。
ココアシガレットあったら、普通に食べちゃいます!

まっきーさん、ココアシガレット。駄菓子屋さんで、売ってますよ。
スーパーの、お菓子売り場でも、売ってるし。
ぽぷの、家のちかくの、通称キューちゃん自販機にも、売ってま~す♪

師匠!ドンマイ♪

アバター
2009/06/12 04:38
遠慮しときます・・
ゲキウマを呑んでみたい気もしますが

私は酒さえあれば・・・www

絶対の配合が完成したら教えてね☆
えっ?だめ?
 一か八かを楽しまなきゃダメか~ww
アバター
2009/06/12 00:03
石鹸?www

ココアシガレット・・・最近売ってる所見ませんね・・・
ロシアンルーレットの要素を含んでいるなら、
僕には運という物がないので・・・・味覚的な事故?か何かを起こしてしまいそうですwww

それでは、夜分遅くに失礼しました<(_ _)>
アバター
2009/06/11 22:54
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
そんな、一か八かの飲み物を、わざわざ、作るんですか??
でも、上手くいったら、美味しいんですね??
別々に食べたり、飲んだりした方が、美味しいってコト、ないデスよね~~??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.