Nicotto Town



403の気まま通信☆32:心は南の島へ・・・

画像

◎どんな人が乗ってくるんだろ?
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
黄金色の夕日が海面を染め、やがて出航の時刻が近づいて・・・
どんな人たちが乗ってくるのでしょうか?

夢のような思い出をつくりに行くカップルかな?
記憶を辿って過去の時間にタイムトリップする人かな?
南の島にロマンと冒険を探しに行く人かな?
青春の思い出を南の島に刻みに行く人かな?

太陽の輝きが青い海を照らしたり、燃えるような夕日が波間に揺れたり、
溢れんばかりの星々が見渡す限りの夜空に煌めいたり・・・
そんな船旅がこれから始まろうとしています。

◎カップルシートも,PCシートもご用意しました。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
座れるイスもあちこちに入れて、ゆったりした客席にしました。
カップル用のラブシートは一番奥に・・・
ニコタにインできるPCシートもご用意しています。
さあ、あなたはどの席に着かれますか?

◎外壁の内側に階段を付けました。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニコットの文字がある面は外壁です。
アイテムが結構重なったので、今回も少しばかり苦労をしました。
実際はひとつのフロアなのですが、見ようによっては階下のようにも
見えたりして、想像外の表現になりました。


【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/08/23 08:15
今日はこのブログを拝見 (p_-)
この客船の夜も見たくなりました~
ロマンティックでしょうね☆彡
スイーツも良いけどカクテルもね!!

リフレッシュ旅行良いなぁ~
本当、リアルでも行きたいですよね^^

私のブログにも遊びに来てくださいね♪
今日の夜は時間取れますが・・・
3個目のお部屋頑張ってみますね~ (#^.^#)v
アバター
2012/03/28 12:00
ミルクさん。コメントありがとうです。
  お休みされてるミルクさんのブログ訪問にビックリしましたが、いつでも自由に
  遊びに来てください。そして心休める時間をお気に召すまま楽しんでくださいね。
  
アバター
2012/03/28 11:57
ケイさん、コメントありがとうです。
  この船は船酔いしませんから安心ですよ。ロマンチックな船旅へ出掛けてください。
  気が向いた時、時間ができた時・・・南の島へ心の旅をしに乗船してくださいね。
アバター
2012/03/28 11:21
とっても素敵な船ですね。
この船なら 心も穏やかに快適な旅が出来そうです♪
船内のショーケースが気になっちゃいます。美味しいケーキも頂けるのでしょうか?
夕日を眺めながら過ごす船上では、どんな素敵な出会いが待っているのかな~^^
アバター
2012/03/27 23:27
すぐに船酔いしちゃうけど、船旅ってなんかロマンチック!!

夕日の中の出航っていいなぁ^^

ケイは絶対、南の島にロマンと冒険を探しに行きたいで~す♪☆
アバター
2012/03/24 09:19
たっぴーさん、コメントありがとうです。
  新婚旅行ですか・・・きっといい船旅だったのでしょうね。じゃあ、時々乗船して
  素敵な思い出に浸ってくださいね。もちろん、お好みのケーキも楽しんで・・・。
アバター
2012/03/24 09:15
ぐりりさん、コメントありがとうです。
  船酔いされるんですか・・・じゃあ、ここで楽しんで頂けてよかったですね。
  ニコタには、ぐりりさんを始め、改装の達人が多いから、これからもガンバリますね。
アバター
2012/03/24 09:12
ミーナさん、コメントありがとうです。
  素敵に感じてくださって、うれしいですよ。船旅ってロマンですからね・・・夢を
  こんな形で描いたのですよ。そう、時には想像の世界を楽しんでみたいですね。
アバター
2012/03/24 09:06
みんさん、いつもコメントありがとうです。
  春の船旅を考えていたら、こんな色を選んでいました。色のイメージは大きいですから
  いつも大事に考えています。まだまだレイヤーに手こずっていますよ。
アバター
2012/03/24 05:07
ステキな船室!!さすがです。
きゃー、新婚運旅行を思い出します-。
こんな豪華客船じゃなかったけど、
船つながりと言うことで・・・。

ケーキはもちろん食べ放題ですよね^^

アバター
2012/03/23 23:00
わ!クルーズ船ですね~^^
船旅は優雅ですてきだけれど
船酔いするので難しいです^^;
でもYONMARUSさんのお部屋でクルージングを楽しむことができました~^^
いつも素敵なお部屋を楽しませてくださってありがとう♪
アバター
2012/03/23 22:22
配置も色合いもほんと素敵です。
きれいな夕日を眺めながらのクルーズ。
きっと楽しいでしょうね~。
いろいろ想像しながら楽しめるお部屋になりましたね(^^)/
アバター
2012/03/22 21:47
座席がピンクで豪華な感じがしますね^^
こういう表現も素敵ですね(*^。^*)
YONさんもどんどん腕を上げて見えますね^^
アバター
2012/03/22 16:49
みどりんちょさん、コメントありがとうです。
  誉めてくださって嬉しいですよ。そうそう、本当はひとつのフロアなんですよ。
  その方が広いでしょ。背景も差し替えできるから、夜は星空がいいかも知れないですね。
アバター
2012/03/22 16:43
見事な船内ですね。
ホント見方によっては上下階にも見えますね。
これから満天の星空に向かって船は進んでいくのですね。
アバター
2012/03/22 13:38
夕陽が差し込む客船にパステルカラーのシートが映える素敵な改装ですね^^
カラメルは南の島にロマンと冒険を探しに乗りこみましたwww
おもわずデッキから夕陽を眺めたい思いが湧きあがります!!!!
いろいろな想いを乗せた船の旅・・・ゆったり まったり流れる時間を楽しませる
流石YONさんデザインの改装です^^素敵です☆
アバター
2012/03/22 12:07
kirariさん、ようこそ&コメントありがとうです。
  リアで体験したいですよね・・・でもね、ニコタではこうして夢のような体験もできるから
  こんな企画に挑戦しているんですよ。いつでも乗船して夢の島、目指してくださいね。
アバター
2012/03/22 12:02
rinrinさん、素敵なコメントありがとうです。
  ワンフロアなんだけど・・・2階建てに見えるんですよね。アイテムをもっと使えたら
  そうなっていたかも・・・。いいですね、ワイワイ楽しく船上パーティ。
アバター
2012/03/22 11:02
❁おはようございます❁
豪華客船ですか?
一度は リアでも乗ってみたいと思ってますが・・・
ニコタで 体験させていただき 大変うれしいです♥(*^_^*)♥
ありがとう~♪


アバター
2012/03/22 11:02
とっても素敵な客船が仕上がりましたね^^
最初2階建てに見えたんですが
ワンフロワーだったとは!
一人黄昏る旅もいいのかもしれませんが、
みんなでワイワイ船上パーティできたら楽しいでしょうね^^
食べ物も飲み物も用意されてあるし♪
また旅行気分を味あわせていただきたいと思います
アバター
2012/03/22 09:55
ひめさん、いつもコメントありがとうです。
  ここは何時だって乗船可能ですからね・・・思い立ったら心は南の島へ飛んで行く・・・
  日常を忘れて、ぼーっとする・・・そんな時間を過ごせるかも知れませんよ。
アバター
2012/03/22 09:51
モモさん、コメントありがとうです。
  そうですよね、玄関は行ったら・・・船の中、ですよね。ま、これからも創造の世界を
  追って、夢みたいな部屋づくりしていくつもりですよ。
アバター
2012/03/22 09:48
ゆずさん、コメントありがとうです。
  ロマンチックな世界を描けるゆずさんには、こんな船旅をオススメですよ。
  逃避行どころか、心休まる素敵な時間が待っていそうですよ、いつでもどうぞ・・・です。
アバター
2012/03/22 09:44
mimaさん、コメントありがとうです。
  出来上がりの裏には見えない苦戦は付き物ですよ・・・レイヤーが複雑に絡み合って
  イスの配置は時間がかかって・・・。いつかごゆっくりと乗船してみてくださいね。
アバター
2012/03/22 09:40
ともりんさん、コメントありがとうです。
  矢継ぎ早の発表ですみません・・・夢の島行き、いいですね。ロマンたっぷりですね。
  お忙しいともりんさんも、時には荷物を降ろして一人旅楽しんでくださいよ。
アバター
2012/03/22 09:37
ジャーコさん、いつもコメントありがとうです。
  昔はそうかも知れませんが、今だって機能中心のフェリーは多いですよ。豪華船なんて
  夢みたいなものですから・・・ニコタならではの楽しみ方ですよね。
アバター
2012/03/22 09:34
心が南の島へ行こうよ!と誘ってくれますね。

あわいやさしい船室が、旅の快適さを予感させてくれます。わたしも荷物をつくって、出航に間に合うように急がなきゃ!って…思いました。
お舟の中なのに、きれいな空と海の青を思い浮かべることができますね。素敵です。

 夢をありがとうございます。
アバター
2012/03/22 09:33
TAMAさん、訪問&コメントありがとうです。
  最近の出会いの方なのに・・・部屋改装、気に入ってくださって嬉しいですよ。
  ひとりだって、普段を忘れて過ごす時間はとってもいいと思いますよ。
アバター
2012/03/22 09:30
月読の鏡さん、早々のコメントありがとうです。
  リアではなかなか体験できませんからね・・・いつでもご乗船してくださいね。
  何なら、背景は星空にしておきましょうか?昼・夕・夜に帰ることも出来ますよ。
アバター
2012/03/22 09:26
ジョシィーさん、早々とコメントありがとうです。
  そうですね、一度とは言わず素敵な船旅してみたいですね・・・そんな思いを
  ニコタでやってみたんですよ。よろしかったらお供して、いろんなお話聞きたいですよ。
アバター
2012/03/22 09:23
すごい〜〜〜
これ 船上ですよね
もう 部屋には 見えないww
アバター
2012/03/22 09:22
haruharuさん、一番乗りでコメントありがとうです。
  日付変更ギリギリでアップして済みません・・・今度の客船内もゆっくりできますよ。
  また時間ができたら、ご自由に遊びに来てくださいね。
アバター
2012/03/22 07:59
ええ~!ワンフロアには見えませんでした~。
すごく立体的に見えますよ。
とっても素敵です。

大きなトランクさげて、逃避行にでかけましょう。
オレンジ色に輝く海を眺めながら、隣には大好きな人がいて
彼の瞳は海にも夕日にも負けないくらい、
優しいオレンジ色に輝いて・・・・・。な~んてね。◠‿◠。♥
アバター
2012/03/22 07:58
素敵です( *´艸`)
これだけ豪奢な船の客席をクローズアップした作品は初めてみました♪
座れる椅子を仕込むとレイヤーをちょっと触るだけでも大変じゃないですか?
そうでもないかな?
優しげな色遣いといい感動しました(つ∀`)
日常を忘れYONMARUSさんの客船にゆられて南の島でゆっくりしたいですね(◡‿◡✿)
アバター
2012/03/22 06:49
豪華客船ですね^^素敵な家族旅行ができそ~(*^▽^*)
南の島・・・私達家族は夢の島だね((o(´∀`)o))ワクワク
素敵な想い出が一杯できる家族旅行になるね^^
世界一周したくなるね(*'▽'*)♪
アバター
2012/03/22 02:51
YON様 またまた素敵な豪華客船の出来あがりですねー。
何年か前に 小樽港から敦賀まで乗ったフェリーとは大違いw
あの時、低気圧の影響で 小樽港を出て直ぐに奥尻島沖にまる2日も
停泊していたっけ^^
あのフェリーが こんな船だったら楽しい想いでになったのになぁ~(思い出しちゃった)
アバター
2012/03/22 02:46
あまりの豪華さに ぼ~っとしてたら
部屋の外に出ちゃって
そのまま波にのまれ流され
行き着くところは南の島
ひとりならこれもいいと思います
豪華客船に乗るなら
相方必須です
僕いないし・・・・・・・・
アバター
2012/03/22 02:22
豪華客船ですね!!
こういう船なら揺れもそんなにないし、なにより快適そうだたら船旅に出たいです^^
アバター
2012/03/22 00:33
豪華客船の旅ですね^^
一生に一度はやってみたいですね♪
そのときにはパートナーが欲しいなぁ^^;
アバター
2012/03/22 00:13
こんばんは♪
いつもすてきなお部屋をつくっているよんさん
今回は 豪華客船ですね

ゆったりとくつろげそうで心地よい船旅ができそう
またまたおじゃましまーす

では今日はお休みなさい



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.