Nicotto Town


人生どんぶり勘定


またもやアイテム目当て


これってカテゴリ 「お笑い」なんですね~

人の見た夢の話ほどつまんないものはないそうですので
カテゴリ完全無視~~♪



今日は化粧水を買って来ました。
今 使ってるヤツが合わなくなってきたので・・・(´・ω・`)なぜ?


ドラッグストアーって楽しいですねwwwヽ(*´∀`)ノウワーイ

以前シャンプーで失敗したというのに また新しいの買っちゃった❤


帰ってきて使ってみたところ、ええんでないかい?(*´∀`*)やったね♪



前に失敗した オッサン臭くなるシャンプー、やっと使いきりました。
これからは フローラルな私に生まれ変わります❤


ほーーら こんなにいい香り❤゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+




よし これで枕GETだ!( ̄ー ̄)フフフ

アバター
2009/06/13 01:03
萌菜さん: こんばんは^^
       以前は 「オードムーゲ」ってヤツを使ってましたが どうもピリピリするので
       「キュレル」という 敏感肌用の物に変えました♪

       「花梨の化粧水」・・・・なんだか良さげですね❤(●^o^●)
       乳液いらずは ありがたいなぁ✿

       フフフ 今夜は何を持って観察しに行きましょうか・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/06/13 00:46
化粧水、なににされたのかしら?
私は「花梨の化粧水」というものを使ってます。
乳液要らずの優れものですv

虫眼鏡を使っての観察、ありがとうございますv
アバター
2009/06/12 12:50
tkwさん: これが不思議なことに 枕カバーはオッサン臭くならないんですよねー(?_?)
       もちろん洗っときました^^

       なんとなく わかってましたが歳月の移り変わりとか言っちゃダメです(笑)
       「肌年齢」とかも禁句です(^◇^;)ハッハッハッ

       化粧水、一応 お店でお試しできるけど、手の甲につけても意味ないんだけどなー
       ・・・と毎回思ってしまいますww
       メイクの上からバシャバシャやってもしょうがないし・・・(;一_一)ヌヌヌ
アバター
2009/06/12 12:41
みずなさん: クンクンしてもよくってよ♪(人*´∀`)

         オッサンシャンプー、使いきるまでが長かったです・・・(;´∀`)
         友達は「店で確認したけどそんなに臭くなかったよー」 と言ってましたが
         使うと匂いが変わるんだって!(>_<)

         まぁ とにかくこれからはモテモテです^m^
アバター
2009/06/12 12:34
はるぴん☆さん: なんなら かいでみるかい? ホレホレ❤

            優雅でエクセレントでフレッシュな香りにやられるぜ★( ̄ー ̄)ニヤリ
            惚れるなよ?
アバター
2009/06/12 12:31
りな^^さん: ハァーイ フローラルさんよぉ~~( ´艸`)

        アイテム泥棒・・・いいえ私は他にとんでもない物を盗んでしまいました・・・

        あなたの心です゜*。:゜+ (古すぎ)
アバター
2009/06/12 07:47
オッサン臭のうつった枕カバーは洗っといてくださいね!
使い切りお疲れ様でしたw

化粧水が合わなくなるって、季節や体調に伴って云々
そして歳月の移り変わりと共に(自主規制)
ドラッグストア物はあなどれないですよねー
すごーく合うか、使い切るのがしんどいレベルか、両極端なのがギャンブルですがw
アバター
2009/06/12 03:45
フローラルな香りのayaさん( ´艸`)ムププ
おっさんシャンプー使いきれてよかったですねw
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
アバター
2009/06/12 02:31
卑怯者めっっっ( ̄w ̄)Ψフフフ

本当に、フローラルな香りになったのかぁ~www
アバター
2009/06/12 02:12
でたな・・・アイテム泥棒め・・・(≧∇≦)ぶぶぶっ
フローラルさぁ~ん^^
       ε=(ノ・∀・)ノとう



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.