Nicotto Town



成功~。w


久しぶりに5回目81コイン成功しました。^^
昨日のスロットですけどね。w
結果は、間違えて消してしまったんで証拠ないけど。w
しかし、釣りは、全くダメ。w
レア、釣れね~。www

昨日、今日とすごく暖かくなり、
山桜が満開になっていて、綺麗です。^^
染井吉野は、やっと開花が始まった感じ。
たぶん、今月末には満開になると思います。
入学式は葉桜かな~。w

神村学園、逆転で石巻工に勝利。
途中経過だけをネットで見ていたのですが、
4回表が終わった時点で4-0で神村学園が勝っています。
こりゃ、一方的になって、みんなをガッカリさせそうだな~。
って、思っていたら、4回裏に5点取られて逆転。
かと思ったら、5回表に5点取って再逆転。
乱打戦の様相だな~って思いました。
でも、どちらもリリーフ投手が良かったみたいで、
その後は得点が動くことはなく、9-5で勝利。
石巻でパブリックビューイングを見ていた人の
インタビューがニュースで流れていましたが、
4-0から1度は逆転したことで、
あきらめない気持ちを見せてくれて良かったみたいな
ことを言ってました。
何か、一番良い結果だったかも。^^

アバター
2012/03/23 20:51
コットンさん
ありがとうございます。^^
レア、釣れませんね~。困ったものです。w
頑張りましょうね~。
アバター
2012/03/23 20:45
スロット81コインおめでとうー^^
レアは、私も釣れません…
今週末もあまり時間なさそうだけど、頑張らなきゃ~^^;
アバター
2012/03/23 19:25
ピンクうさぎ♥さん
78コインか~。
それぐらいが一番いいですよね。
51と81、紙一重でドキドキ物です。w
そちらは、まだまだ寒いんですね~。
10Rで1匹か~。釣れないはずですね。w

オレンジブランさん
ですね~。^^
今週、出たんですね。おめでとう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
梅、見られなかったか~。
家は庭で見ました。^^
桜は見られるといいですね。
アバター
2012/03/23 17:14
今年の天候は花には厳しいらしく梅もほとんどみていません~
桜どうなるかなあ・・・・・
山桜★*゚*(素´∀`敵)*゚*★
アバター
2012/03/23 10:46
スロット81コインは気持ちいいですよね。
年に何回もないだけに・・^^;
私も2012年3月19日に出ました。
アバター
2012/03/23 06:36
昨日初めて78コインまでいきました^^
失敗して51枚で終わっちゃうかなぁと心配しましたが
78コインで終了してました^^;

通勤途中の中学校に早咲きの桜があるのですが
今年は寒いらしくまだ咲いてないんですよね
例年なら咲いてるのに・・・
ピンクが濃くていい感じなんです^^

今週、釣り大会に参加していて
かなり釣りに時間を遣ってるのですが
昨日は10R遊んで卒業証書1つでした・・・
アバター
2012/03/22 23:59
shienさん
ありがとうございます。^^
そっか~。w
アバター
2012/03/22 23:23
おめでとうございます^^
私はしばらくはいいやwww
アバター
2012/03/22 20:12
さっきぃさん
なんか、日課になっちゃってる。www
アバター
2012/03/22 20:02
スロット・・地味だよね~



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.