Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


マスクは大嫌い


(><#


寒くてもいったん開花したスギは、もうだれにも止められない(^^;

寒いのに花粉が舞うなんて、踏んだり蹴ったり。。


それにしても、マスクをしてる人がホントに多いコト。

これって、日本ならではなんですよね。


わたしは、自分でするのも、人がしてるのを見るのも、マスクはダイキライ。

表情がわからなくてすごくコワい。


風邪とか、インフルエンザとか、人に移す危険のあるときは我慢しますが、
花粉症でいくらハナミズが垂れていたとしても、絶対マスクはしません!

マスクするのがイヤだから、風邪も、インフルエンザもなりません(笑


どうか、日本中にマスクをする人が減りますように^^;

アバター
2012/03/25 21:04
私も マスクは嫌いです。口のまわりが ムズムズしてくる あの感触が苦手です。ところで雨が降ると傘立ての

ことが気になり つい お聞きしました。毎日 お忙しい様子なのに 申しわけありません。シェルの お菓子の

話 楽しみに読ませていただいております(^^)お水、ステプは お礼で ポチ・・です。
アバター
2012/03/25 14:48
私もマスクが嫌いですね…。

風邪も2年くらいは引いてないし、私以外の家族が新型インフルにかかったときも
何故かかかりませんでしたね…。

花粉症はこれからも増えるんでしょうね…。
マスクする人も増えてしまうんですかね、残念ですね…。
アバター
2012/03/25 04:52
マスクは魅力的・・・出ている部分が隠された部分を想像させる・・・と思います。。。

風邪や花粉症のマスクも「仮面」ですから、もっといろいろ楽しいデザインをすればいいのになぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.