Nicotto Town


きなこもち


口では言えないけど・・・・



妊娠8カ月目に入り、お腹の中で守ってあげられるのが後少しになってきました。


ってことで、旦那のお義母さんが、赤ちゃんグッズを買ってくれる事に(●´ω`●)
まだちょっと気が早いかもしれないけど、布団、ベビーカー、産着に哺乳瓶ナドナド・・

いつもは買い物してても、「好きなの買ったらいいよ。」って言う旦那が、物凄く積極的に物を選んでて、何だか笑えたww
そうだよね・・・
今までは、甥と姪の為に選んだり買ったりしてたんやもんね。
「ほんとに僕らの子供の為に買ってるんやんな?夢じゃないよな?」
って、買い物中ずっと私に確認してたもんねww

大量に買い込んで帰宅。
肌着とか沐浴布は一度洗う事に。
全部洗濯して、ずらっと並んだ肌着を見て、思わず

「かわいいーーーーーー!!」
って叫んでたww
私の後ろで見てた旦那も、「ほんまやな~^^かわいいな~❤」とかぶつぶつ言ってたのに、急に静かになってなんにも言わんくなったから、「ん?」と思い振り返ったら、目を真っ赤にして泣いてた。
そんな旦那がとても愛おしくて思わず抱きしめた。

一緒に頑張ってくれてありがとう。
12年間待ってくれてありがとう。
あなたに出会えた事が、私の誇りです。

アバター
2012/04/13 15:49
(。◠‿◠。;)ぅんぅん本当妊娠中って不安定になるね・・

でもきなちゃんなら大丈夫♪

こんなんでよかったらいつでも話し聞くからね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)ノ゙
アバター
2012/04/13 07:37
きなちゃん!おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

昨日は早く寝てしまい今読んだよ^^遅くなってごめんね^^;

読んで自分が妊婦の時を思い出した・・
きなちゃんとは状況とか違うからまた別かもしれんけど
親兄弟には疎ましく思われてたかも・・その時すでに姉が2人産んでたし
でも私自身は初めてでそして絶対安静で元気な妊婦ではなかって不安だらけで
ただでさえ妊婦って情緒不安定やん・・・
普段気にならないことも気になったりね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

でも救いだったのが旦那^^こっちはうっとうしくなるくらいの心配性でw
子供の誕生をすごく喜んでくれてた♪
きなちゃんの旦那さんもそうだよね^^
だから周りはいいの^^あんまし気にしないで後もう少しのわが子の誕生楽しみにしにしようね(。◠‿◠。✿)

きなちゃん親子に会えるの楽しみにしてます(〃◕ฺˇε ˇ◕ฺ〃) ニュゥ~
アバター
2012/03/23 20:49
ココちゃん❤
コメントありがとう(///ω///)

いや~・・・
何というか・・・
こんな事、本人を前にしてはなかなか言えないもんでww
ちなみにわたくし・・・・心は暗黒です(☆Д☆)キラリーン♪
アバター
2012/03/23 20:45
ハニー、ななさん、たっさん、めがねさん
コメントほんとにありがとう(●´ω`●)

ロマンチックの欠片もないけど、幸せって何かを教えてくれる暖かい人と出会えた私は、ほんとにラッキーやと思います(*´ェ`*)



補足ですが・・・・
私も全てが順風満帆やった訳じゃなかった。
不妊治療もして、人工授精もして・・・・それでもダメで・・・・・
滅茶苦茶悩んで苦しんで・・・
嫉妬もして、自分がたまらなく嫌いになって・・・・
友達の妊娠を心から喜べるのに、とても時間がかかった。

そうやって乗り越えてきたからこそ、この妊娠がとても嬉しく思えるんじゃないかな・・・って。

デリケートな問題やから、なかなか気持の整理なんてつかないし、辛いと思う。
時間はかかるかもしれないけど、きっと越えられる日が来る。
それまでは、気負わず、焦らず、肩の力を抜いて生活していくことが大事かな。

以上補足でした。
アバター
2012/03/23 20:06
新たな夫婦生活も新鮮でいいね❤
旦那さん、優しいな~。。・。・✿ きなちゃんもとっても心が綺麗☆
なんか・・・なんかとっても素敵ぃ(*´∇`*)
アバター
2012/03/23 18:07
もうすぐですね^^
さいごが5年前ぐらいだけど
娘の時を思い出しました^^

はじめての女の子で僕も嫁も大はしゃぎした記憶が^^

今の気持ちを大切に、幸せ家族を築いていってね^^

ハッピー気分をありがとう^^
気を抜かずに頑張ってくださいね^^

素敵話に涙、涙でした^^ありがとう^^
アバター
2012/03/23 17:24
嬉しいなぁo(〃^▽^〃)o もうすぐやな~♪
後ろから6行、遠隔でもらい泣きしたやん・・ (ノД`。)

忙しさと 次々に押し寄せる波に圧倒されて 汚れていた自分に気がついた^^;

可愛い いとおしい 宝 ・・ 再確認しました
アバター
2012/03/23 15:36
(ノ◇≦。) エーン!!良い話しをありがとう。.:*・゚☆.。.:*・

うんうん!可愛いよね♪産まれたら毎日沢山我が子の洗濯しなくちゃね(。◠‿◠。✿)

素敵な旦那さん、素敵なきなちゃん、そしてもうすぐこの世に誕生する愛しい愛しい赤ちゃんと
素敵な家庭つくってね♪

この話し聞いて初心に戻れた気がする(*´v`*)
アバター
2012/03/23 14:05
ス・テ・キ ❤
旦那様も きなちゃんも 
本当に よく頑張ったね
赤ちゃんを産んでからが 大変だけど
今の気持ち ずっと 忘れずにいたら
きっと すてきな 家族になるんだと思います
どうか このまま 末永く お幸せに (超´Д`人´Д`嬉シィ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.