Nicotto Town



ダメだな~。w


卒業証書大物もまったく釣れません。w
巡回が終わったら、またを頑張ろうと思っています。
何とか、3倍前に釣りたいんだけど、明日の午前は
釣りしている暇はなさそうなので、3倍だよりかな~。w

今日は、でも暖かでした。
で、明日はれるけどえ込むらしい。
体調に注意が必要ですね~。

明日の川崎FはホームC大阪戦。
C大阪は好調みたい。
一方、川崎Fはナビスコで鳥栖に敗退し、
連敗は避けたい状況。
頑張って欲しいな~。

アバター
2012/03/24 20:14
ピンクうさぎ♥さん
そっちは寒かったんだ。
やっぱり日本は広いですね~。w
今日は、こっちも寒かったよ。
今日も、巡回が終わったら釣りに行きます。
3倍だし、釣れるよね~。

ヾ(志^▽^維)さん
2週間でも釣れないってことが無くなりましたからね。w
温度差、激しすぎるもんね~。

茉奈*さん
効果があるといいけど。^^
釣り、頑張るよ。^^
アバター
2012/03/24 15:15
ありがとうございます^^*
杉茶?初めて聞きました!w試してみますね(^v^*)ww

釣り、頑張ってくださいww

アバター
2012/03/24 09:40
最近3倍があるので諦めないですむこともありますよね~!

つれますように~!!!

温度差激しいので体調悪くする人が多いらしいです^^;
アバター
2012/03/24 06:27
こちらは昨日は寒い日でした
朝は暖かかったのだけど
雨が降り始めてからは寒くなっちゃって・・・
花粉が少ないのはいいけど
寒いのはイヤだなぁ・・・w

卒業証書、釣れますように!!!
アバター
2012/03/23 23:41
ふふふさん
釣れないよね~。w
3倍になってから頑張るかな。w
アバター
2012/03/23 23:33
ホント いつになったら 卒業できるかしら・・・

私も明日頑張りま~す♪
アバター
2012/03/23 20:52
コットンさん
もぅ゜スノボも終わりですかね~。
次は釣りですか。w
アバター
2012/03/23 20:48
スノボに行こうと思ってたんですけどね^^;
この雨だし、春休みで土曜日だし、
おとなしく買い物でもしてようと思います。
アバター
2012/03/23 20:05
さっきぃさん
暖かだったから。w
アバター
2012/03/23 19:49
\(◎o◎)/!夏っぽいw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.