Nicotto Town



私だけかな~。w

画像

昨日、友達のブログで知りました。
種に顔が。。。
知らなかったの私だけかな~。
可愛いですよね。w

韓国のインスタントラーメン談合。
まだ、メーカーは事実と認めていないようですが、
事実だったら酷いですよね~。
知ってのとおり、私は韓国のインスタントラーメン大好きなので、
日本でも高く売られていたとしたら怒っちゃいます。w
日本のインスタントラーメンは大丈夫なのかな。

今日の川崎FはホームC大阪戦。
0-1で敗戦。
シュート数だけなら1.5倍、打っているんですけどね~。
ゴールが遠いです。
決定力のあるFWがいなくなったからかな~。
今年も厳しい戦いが続きそうです。

アバター
2012/03/25 19:26
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。私も好きです。w

ヾ(志^▽^維)さん
私も確認してみました。
途中、何で顔なしにしたんでしょうね。w

結香さん
拡大して確認していなかったんですね。
可愛いですよね~。^^
アバター
2012/03/25 18:30
なんとなくそんな感じもしてたのですが
やっぱりお顔だったのですね~。
拡大するとほんと可愛いお顔ですね^^
スヤスヤ気持良さそう❤
アバター
2012/03/25 10:36
最初と最後だけ顔があるんですよね~!ずっとあればいいのに~!
可愛いですよね~!
アバター
2012/03/25 10:10
種の時から寝てるんですよね^^
なんかほのぼのしてて好きです(。◕‿◕。)
アバター
2012/03/25 00:06
茉奈*さん
知っていたんだね~。^^
私も沢山買ったよ。w
アバター
2012/03/25 00:03
可愛いですよねww
可愛いから種を百粒ほど購入しましたw
アバター
2012/03/24 22:30
コットンさん
模様みたいな物があるな~とは思っていましたが、
ビックリでしたよ。^^
アバター
2012/03/24 22:24
私も何日か前に友達のブログで知りました。
こんな可愛い顔が付いてるなんて、なかなか気付きませんよね^^;
アバター
2012/03/24 20:38
さっきぃさん
知らなかったみたいだね。^^
アバター
2012/03/24 20:35
(@_@。か・・かわえーw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.