Nicotto Town



やっと~。w

画像

昨日、巡回後にしたら、1Rで2匹釣れました。
今週、1回も釣れなかったペロキャン1匹
3倍様々ですか。
でも、3倍になる前に釣りたかったな~。
で、こんだけ釣りしたんだから、少しはランクイン候補
入っているかな~って思って確認したら、
70位以上ばっかり。
たぶん、押し出されるんだろうな~。w

カップヌードルごはんを食べてみました。
前から気になっていたんですけどね。
先ず驚いたのは作り方。
お湯を沸かしながら作り方をみたら、
まさかの水を入れてレンジチンでした。w
で、食べてみたら、カップヌードルを
食べた後のスープにご飯を入れたら、
こんな味だろうって感じでした。w
ご飯が硬めなのがよかったです。^^

アバター
2012/03/26 19:32
神秘さん
花粉、多いのか~。嫌だな~。w
アバター
2012/03/26 19:28
今週は、寒かったせいで春本番の陽気が続くと、猛烈な花粉の飛散となってしまうかもしれないそうデス。

マスクの用意をして、花粉症の確かめに絶好の機会デス !
アバター
2012/03/26 19:24
さっきぃさん
うまかったよ~。^^

ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
平日6R対3倍2Rぐらいだったら、
嬉しいんだけどね。
3倍じゃなくて、9倍ぐらいな感じだもんな~。w

ヾ(志^▽^維)さん
私は、例のホームセンターの開店割引で買いました。
ニッチン食堂シリーズか~。今まで手を出していませんでした。
パスタは自分でソース作るのが面白くてね。w

結香さん
まぁそぅですよね。w
カップヌードルごはん、お湯を入れて作るって思いますよね~。w
私は、ノーマルカップヌードルとシーフードでは、ノーマルの方が
好きなので、ノーマルにしました。
好きな方を試してみたら。^^
アバター
2012/03/26 17:34
3倍でも釣れたら良しです!^^

カップヌードルご飯、食べられたのですね!?
水を入れてレンジでチンですか。
このブログで教えていただいてなかったら
私もきっとお湯、沸かしてたと思いますw

先日カップヌードルご飯のシーフードヌードル味も発見しました。
どっちが美味しいかな~ww
ご飯が硬めに仕上がるのは良いですね~^^
アバター
2012/03/26 10:04
安くなってたら買おうと思っていますがまだ高いなあ・・・・・w

ニッチン食堂シリーズのミートソーススパが美味しかったです~

水入れてチン!でも水の量が線どうりにうまく入らずべチャットしたりw

いろんな商品がどんどんでますね~
アバター
2012/03/26 06:32
卒業証書おめでとうです^^
昨日は私もかなり釣りをしたのですが
3倍苦労する、で終わってしまいましたw
もちろん3倍でたくさん釣れた方も
いたのでしょうけど^^;
アバター
2012/03/26 00:21
へー色々考えるんだね・・うまそw
アバター
2012/03/25 23:53
ふふふさん
ありがとうございます。^^
明日の夜も3倍ですよ。頑張って。p(^^)q

バッチ☆恋蔵さん
みんな釣りを頑張りすぎだね~。w
カップヌードルごはん、まぁ美味しかったですよ。^^
アバター
2012/03/25 23:34
私も現在下位にランクインしてますけど明後日には全部圏外になってそうですーw

カップヌードルごはん気になります…残り汁をご飯にかけて食べてるって言う話をヒントに作られたんでしたっけ?
おいしそうです。
アバター
2012/03/25 23:32
ご卒業おめでとうゴザイマス。。。

私は・・・ 今日はサボってしまい 留年(?)しそうです。
期間内に釣りたいな・・・・・・・・・・・・・・
アバター
2012/03/25 22:53
コットンさん
ありがとうございます。^^
今日と明日だけ、釣りから開放されました。w
カップヌードルごはん、麺は入っていません。
カップに水を入れ、乾燥ご飯とかやく+スープの元を
入れて、かき混ぜてチン。
食べる前に油みたいなのチョットかけて、
混ぜて食べるだけでした。^^
アバター
2012/03/25 22:46
大漁ですね♪おめでとうございますヽ(^。^)ノ
すぐに新しいレアが始まってしまいますね^^;
カップヌードルご飯?
麺は入ってないのですね・・・w
せっかくお湯沸かしてたのに、レンジチンですか・・・簡単でいいかも~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.