Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


眠りの丘

画像

せっせとモモゾーさんの種をまいたので、モモミさんの種もたくさん拾いました^^

まとめて撒いてみたので、咲いたら記念撮影しようとお庭に出たら。。。


ふ~ん。


これが訪問先でよく見かける、「消えるお家」 なのか~


小さな丘に夜のシエルに満天の星。

そして、お行儀よく並んで眠るモモミたち^^


寝息の合唱が聞こえてきそうな一枚になりました。


翌日、自分もモモミスーツにすればよかったと気づき、再撮影^^

次はモモノスケ君の番かな。

お家がないのはいいんですけど、できればポストも消えてほしかったな^^;

アバター
2012/03/28 16:13
お久しぶりです♫" 長い間できなくてスミマセン><
ももの花きれーですね★ミ たくさんコメありがとうございます(*´・∀・)*´-∀-)

すてぷ✿感謝❀を込めて・・・お届けです【uc_,u❀】
アバター
2012/03/28 08:46
お家が無くなる現象をまだ経験したことがありません。
みなさんのブログではよく拝見するのですが・・・・・
アバター
2012/03/28 05:29
「家なき子」バグ・・・このごろ、あちこちで頻発しているようですよ♫

でも、いい眺めで、適度にあれば、楽しめますね♫

アバター
2012/03/28 01:21
はは
きれいにまとまってるね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.