Nicotto Town


アロマロン


お馬鹿

まだ若かれしの頃
販売の仕事をしてた時
お馬鹿は炸裂していた・・・・・・・・・・・・

カメラのフイルムで
300と400があって?(この数字もさだかではない)
このフイルム値段が400の方が高いんだけど
300と400の違いって『感度』なんだけど
ちゃんと知ってたのに・・・
 お客さんに、どう違うのかとたずねられ

『鮮度』です!!

先輩から 生ものかよ!!ってつこまれてましたwwww

またある時は
お魚を説明してて
『脂がのっておいしいですよ☆』
って 言うつもりが

『脂が、回っておいしいですよ☆』
お客さん苦笑い・・・・?

脂がまわってたら腐っとるんじゃ~
また、先輩からのツッコミ


そんな かわいい時期もあったのですwwwww



アバター
2009/06/15 03:02
アレ??
私も解らなくなってきた
ISO??
なんか丸い筒に入った
富士フイルムの・・・
    成長してなかったみたい私・・・・・・ナミダ
アバター
2009/06/14 08:54
ISO200とか400とか?
(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

最近携帯代えて800万画素・・・・・前は35万画素・・・・・
凄い時代です!
アバター
2009/06/14 07:04
ドンマイ♪www
アバター
2009/06/14 04:01
フッフ  そうならいいけど・・wwwwwwwww

ニヤニヤしちゃった~~

でも職場の若造たちに 突っ込まれる事 しばしば・・・・・・・・涙
アバター
2009/06/13 09:58
あったようですね♪www

って、本当になおったんですかぁ~~~~~~~www

実は、今でも可愛いままかもしれまえんよ♪www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.