Nicotto Town



めだまおやじちゃん。。。

釣りのランキングで入賞しました。

2012/03/20 ~ 2012/03/26
シャチホコ
順位 大きさ
21位 シャチホコ 56.62cm

どにちの つりで しゃちほこさんが
ランクイン して くれました。。。
うっき。。。
うれしいです。。。

そして きょうは もうとひつ うれしかったことが。。。
かいしゃで ゲゲゲまんじゅうを
じゃけんじゃけんしてんちょうに さしあげている しゃいんさんがいて
そのおこぼれ?を いただくことが できました。。。
ゲゲゲのきたろう ちほう?の おみやげだとか。。。
メメは めだまおやじの カスタードまんじゅうを いただいて
とっても うれしかっです。。。
ほかに ねずみおとことか ねこむすめも あったなぁ。。。
きっと きたろうも あったとおもうけれど。。。 
けっこう ゲゲゲって すきです。。。
なんだわ ほんわりする。。。
いったんもめんとか いいひと?そうな きがするし。。。
それと めだまおやじの ものまねできます。。。
「おい きたろう。。」って。。。
(だれでも できると いう せつも。。。)

おまんじゅう ひとつで とっても きげんが よくなってしまう メメでした。。。

アバター
2012/03/28 18:29
鳥取土産かしら~?
前広島にいたときはよくもらったりした気がします。
お土産って一箱もらうと困るけど、職場とかで数個ずつもらうとうれしいですね。
そしてそのほうがおいしい気がします。
アバター
2012/03/28 09:24
ランクインおめでとう♪
それも上位のほうだもんね!凄い♪

ゲゲゲまんじゅう 楽しそうですね^-^

東京の調布にある深大寺前の茶店にもゲゲゲの鬼太郎にまつわるお店があります
甘味処では目玉のおやじをモチーフにしたあんみつやパフェなんかもあって
楽しいですよ♪
アバター
2012/03/28 05:28
ランクイン、おめでとうございます^^
カスタードまんじゅう・・・おいしそう❤
ゲゲゲは、アニメをけっこう観てました♪
たしか、日曜日の朝だったような???
アバター
2012/03/27 23:32
シャチホコ21位入賞おめでとうございます。
シャチホコは豪華に見えるから僕は集めてますよ。
いずれシャチホコ部屋を作ろうか考え中です。
アバター
2012/03/27 23:19
http://www.sakaiminato.net/site2/page/roadmap/map/

ゲゲゲ地方鳥取県境港です

座敷わらし ねこむすめ^^ など銅像が並んでます楽しいよ
アバター
2012/03/27 23:13
カスタードまんじゅう美味しそうですね♥

目玉のおやじさん食べられちゃったのね~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.