Nicotto Town


ちょろちの戯言


いい歳こいてすみません・・・♪www

こういうことを言っちゃだめですね♪のちょろちです♪www


まあ、いくつになっても
やるべきことをやって、そのうえで自分のしたいことをしているのであれば
いいわけですから♪www


さてさて、本題へ・・・



タイトル通り、実はアニメをこの歳にして観てまして・・・

そのアニメというのが

以前、ここにも書いたことがあるのですが



『クロスゲーム』という、



テレビ東京系でやっているアニメです。




たまたま、テレビをつけたときにやっていまして

第一話で迂闊にも泣いてしまっていらい

毎週観ています♪www




原作を、読んでいる方ならわかると思いますが
泣けますよね・・・アレは。 (涙)




BSジャパンでも、観ることができますので
全国どこでも視聴可能だと思います、よろしければどうぞ♪



同じく、泣いちゃったなんて方は
ぜひぜひ、コメント残してくださいね♪www


それでは、また♪

アバター
2009/06/17 04:32
wwwwwww
アバター
2009/06/16 07:18
はい、一話です!!www
アバター
2009/06/16 05:10
取りあえず 1話!!ww
ですねww

  
アバター
2009/06/15 23:08
はい♪

よろしくお願いしますね♪www

といっても、今は普通に野球してますよ♪www
アバター
2009/06/15 03:36
・・・見てみ・ま・す・ねwwwwww

見たら報告しますwww
アバター
2009/06/14 06:54
おぉ~~~~~~~~~~!!www

アロマロンさん♪
クロスゲームも見ているのですね♪www

どうですか~ やっぱり第一話泣いちゃいましたか??www
アバター
2009/06/14 04:23
今ちゃんと読んでるのは
『ワンピース』です
野球系は『メジャー』とか
ドラマですが『ルーキーズ』イケメンパラダイス☆

クロス・・・・・ゲーム 見てみますねww

アバター
2009/06/13 21:54
私も、正直言って国際大会以外は野球観ないんですよね・・・
第一話にやられて以来、見続けてしまっています♪www

でも、テレビは途中で終わるからなぁ・・・
と、どこまで放送されるのか気になっているちょろちでした♪www
アバター
2009/06/13 19:31
漫画なら。。。Dグレイマン、ハンターハンター、アームズとか読んでますw

あとはハリーポッター♪

でも一冊が高いので最近買えてません^^;
アバター
2009/06/13 15:27
「クロスゲーム」見たことないけど、
CMで、やってましたね。
野球ものは、興味ないんで、見てませんけど、
ぽぷの、パパなら、見て泣くのかも、
ぽぷのパパ、野球で、高校行って、今でも、野球してる人だし。
ママは、野球おたくって言ってるよ。

あっ。

泣けてないのに、コメントしてる(>_<)ごめんなさい。
アバター
2009/06/13 15:11
『クロスゲーム』って、あだち充さんの書いたマンガですよね~~^^
『クロスゲーム』は、読んだことがないのですが、
『タッチ』は、読んで泣きました~~(>_<)
和也が死んじゃって、南ちゃんが泣くところで・・・
アニメしてるんだ~~放送時間調べて、見てみます~~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.