Nicotto Town



いままでのブログの削除、並びに新設について

気分転換だよ~( ̄Д ̄)ノ特に意味ない。

そうだぬ…(・ω・)大学生活とかそこいらの日記でも書くよ。
無論、実名を伏せて。

では、これを見た人へ

これからも宜しく。

アバター
2012/03/31 20:11
☟[した米にて]知り合いにあったか?
アバター
2012/03/29 21:42
( ̄Д ̄)ノピコだよ~ 

空気を読んでみたw^p^
アバター
2012/03/29 17:44
( ̄Д ̄)ノ凜だよ~  とか言ってみるww
アバター
2012/03/29 17:30
( ̄Д ̄)ノHowlingだよ~
アバター
2012/03/29 12:51
誰かと思ったッ!!

tk((えぇぇぇ)ニコタ初めたん???

ホームシック(笑
まっ頑張れ―(`・ω・)b        byかぁいい妹よりww
アバター
2012/03/29 01:09
まてまてまてまてまてまて((ぇw
マジか マジか マジですか!??
うっは~♪ テンション上がったZE★
うちの大好きなF兄じゃないすかッ((殴蹴殺

そして、もうホームシックになったか?ww
アバター
2012/03/28 19:24
将来が心配だ(´・ω・`)@杏
アバター
2012/03/28 19:18
他人の為に3割、といったところかなぁ?

ちなみに祝、10万突破だよ、課金額
アバター
2012/03/28 18:21
こちらこそよろしく、あと大学生活がんばれb
アバター
2012/03/28 17:33
コメントありがとうございます♪

くみだよー。
アバター
2012/03/28 17:27
さっそくコメントありがとー。頑張るよb
アバター
2012/03/28 17:25


よろしくー

ぁ、元・天乃 元・榛名ですw

こちらもよろしくb
アバター
2012/03/28 17:25
よろしくお願いします♪

がんばってください~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.