Nicotto Town



・・・・・・・

お庭へ行けないおΣ(゚Д゚|||)

「古い情報を更新して、新しい情報を作るために以下の作業を実施してください」っておい(゚Д゚)ノ(>。≪)

以下の方法も作業も何も意味が分からず実行に移せねえよ・・・

ブラウザ?キャッシュ?なんだそれ。
How爺さんをあまり情報格差やテクノブレイクで苛めないでおくれぇぇ




これから一人暮らしをしようとしているorしたいと思ってる君。

鍋でシチューとか作ったとき「これだけあれば2日は持つ」という量は避けるんだ!!後悔するぞぉぉ・・・

アバター
2012/04/30 15:25
Howは彼女Xの後ろに隠れた。。。。。。。。。夢でしたーw
アバター
2012/04/30 12:19
魔王キターーーーーーーww
tk うちいつから勇者になった!???

凜は(父)を呼び、(父)の頭にライトを照らし
反射した光をHowに当て 混乱するか試してみ(ry
アバター
2012/04/29 22:19
そんなに分身したら無限ループやんけぇ
なんか裏技無いん??←
アバター
2012/04/29 08:26
分裂したーーww
ばぁマヂ最強やんけw

ばぁは、疲れて寝てしまった
凜は、(ばぁ)をHowに投げてみた((((
アバター
2012/04/28 18:03
分身しやがった...!!

凜は、装備してた(携帯)で仲間を呼んだ
『ピコが助けに来た』『ばぁが助けに来た』
ばぁは、Howに電話をかけた
アバター
2012/04/28 17:09
おおwよかったね(*´∀`)
アバター
2012/04/28 09:26
あぁ、私それやったことあるよ。

一回シャットダウン(pc自体)して直ったことがあるけど、二回目はその通りにやらないといけなかった。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.