Nicotto Town



これが大学生活か・・・

吐く・・・

飲みすぎた・・・腹がタポンタポンいってるもの。
オレンジとかメロンサワーとかピーチとか多々試したよ。

ここで一句

帰り道 吐き気と頭痛 あとトイレ

飲みすぎの吐き気+寝不足の頭痛+飲みすぎのトイレ感


この時間に書き込んでいるのは8時~10時20分まで飲んでいたためである。飲みすぎたせいか気分がハイになってアニメなど趣味に関してやバイト関係、そして悪乗りに発展して今に至る。うェェェ(||´Дェェェ

無理に飲まされた訳ではない。飲めるときに飲もうと思って5杯くらい飲んだ。明日のHowはどうなるのか!?

PS:学校は何があっても休まないよ。台風が来ても、日本が沈没しても、例え、別の世界の何処かの海のタイタニック号で男女が愛し合っていたとしても・・・インフルは休むけど。


PSのPS:飲みすぎたと書いているけど、お酒じゃないよ。
      +199円で頼めるガストorココスのドリンクバーだよ。
 ( ̄Д ̄)ノ Howはお酒飲めないからね~残念ながら。

アバター
2012/04/22 23:42
反ノ塚さんいいですよね♪

カルタちゃんの次に好きですヽ|´ `*ξ|ノ
アバター
2012/04/22 10:17
ⓈⓉⓅだよヽ( ´¬`)ノ

いぬぼくゎやっぱ反ノ塚でしょヽ|´ `*ξ|ノ
アバター
2012/04/20 17:25

ジュースで飲みすぎたってww

紛らわしいw
アバター
2012/04/20 16:30
そうですね♪
声は風邪とかじゃありません。
この後に続くので。
アバター
2012/04/20 09:06
いぬぼくSSのカルタの声優さんはいい人だよねー。でも、ごめん。カルタには、、、わたぬき君がいるじゃないか!!
アバター
2012/04/20 00:54
最初お酒飲んだんかと思ったww
そんで、『へー、Howって酒飲むようになったんや~』って感心してた←
ら まさかのドリンクバーかよノノ  みたいなw
アバター
2012/04/19 23:10
大丈夫ですか?
くーみんからカルタになりました~。

声が出ないよ~。
助けて、お兄ちゃん❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.