Nicotto Town



Howの日常(出来事 と 愚痴だぬ

あぁ・・・賞味期限が。編

冷蔵庫の中 飲み物、調味料、隠し味、料理自身など全てに役立つだろうと買った牛乳 シチューにしか使わない。


あ・・・フルーチェの素を発見。よし、朝のヨーグルトダイエットをしよう。ダイエットとかいっても毎月1キロずつ痩せてしまっているHowが望むのは体重の減少ではなく「維持」。

ヨーグルトさえあれば乳酸菌の働きで快調にGWが過ごせるはず…GWの予定が入ってない可哀想なHow。


GWの前に友人から


リア充→(´・ω・)カワイソス====>(´;ω;`)←How 


゚(゚´Д`゚)゚「合コンで知り合った女性なんかと付き合ったテメェなんか友達じゃないよぉ。てか、酒飲むな。」(羨ましくはない)
なぜかというのを言葉で言うと暴言が10個くらい飛び出すからやめておくよ。

後、プチ情報
そのリア充の友達(大学1年生{Howの知り合いではない})が近々、ご結婚なさるそうです。
リア充いわく、結婚費用・食事・多々料金はその人の親が払うそうです(自立するまで)。頑張れ、その人の親!!

金持ちらしい本人が住んでる高級そうなマンションに同棲するそうですが・・・
チッ、リア充の友人はリア充かよ(爆発し消滅しろ…この世に肉片が残ることも許さぬわ!!←誰が(ぇ?

アバター
2012/07/01 20:50
退会します。
ごめんなさい。

もう、ニコタに頼ってばかりでうれしくなることも多いけれど
傷つくことも多いです。

ニコタにこうして頼っているから病気が治らないのではないか、
そうここ最近考えてきました。

ここで仲良くしていただいた人とはなれるのは辛いです。

でも、頑張らないと病気は治らないから。
ブログを投稿すると確かに同情を誘うように見える。
それは事実だと思います。

今までありがとうございました。
そして、やめてすみません。

アバター
2012/05/26 21:10
いやぁ~ 携帯でメールするより
パソコンで書く方が、速いから・・・ ww
それにメールだと何か照れる(は
アバター
2012/05/26 01:25
メールじゃのうてコメですたい
アバター
2012/05/25 23:52
Howごめんんんんんん<(_ _)>
まったくメール気付かなかったorz...
でも、めっちゃ嬉しかったよん♪
ありがとうねねねね!

いつの間にケーキなんて作れるようになったんだΣ
Howもいつかは、噂の料理男子に(ry
アバター
2012/05/10 17:57


掲示板進めんのあたしもガンバるから
無理しないで下さいwww

死ぬな!
アバター
2012/05/06 14:24


ww

Howさんもがんばれww
アバター
2012/05/05 10:27
一応アニメもやってましたよ~。
まぁ、2009年頃ですが。

洋服は下手でも、気合でつくります!^^
アバター
2012/05/05 10:21
はがないじゃないですよ~。
こばと。っていうクランプさんの漫画です^^
アバター
2012/05/04 22:14
あとちょいで伝言板100コメ行くけん
よかったら狙ってみてねww

ちなみに1コメピコたんだから
100コメはHowがいいなぁ(((
アバター
2012/05/03 15:36
まさかの夢オチと言うねw
長い夢だったなぁ
いろんな人出てきたしww
アバター
2012/05/01 22:37
夢かいっノノ なーんだ(ーдー)

早くかあいい彼女つくってお家に帰って来てよ

※条件ある程度ヲタクb゛((ぇ
アバター
2012/05/01 18:48
ご結婚おめでとうございます!(Howさんじゃないよ(^ω^))

リア充ね
よし、じゃあ爆発するか\(^o^)/
アバター
2012/05/01 13:08
親ガンバbw

まぁ、lingもお疲れ様(?)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.