Nicotto Town



スーパー=激戦区

今日も近所のスーパーに行った。
メロンパンとクリームパンが売り切れだと!?
最近、近所の学生達が「パン安いから買い貯めして、飯作るのダルイ時に食ったら安く済む」という思考からパンの人気商品がスーパーから消えた。許せないな・・・Howもクリームパン・メロンパン欲しいのに。。。。よし、入荷したら買い占めてやろう!!と考えたけど、そんなに食えない&金ない。パンを買いだめしてたら夕飯の残りを弁当に入れる作業が面倒に感じる・・・

どうしようかな?
※スーパーのパンは通常より20円位安い物とする

アバター
2012/04/23 22:55
メロンパン大好き。
ジャムパンも好き。

アバター
2012/04/23 00:17
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!春眞は俺の嫁!!
アンパンはオヤツ以上にはならないのだよ。
アバター
2012/04/22 22:36
アンパン買えばいいじゃない☆
アバター
2012/04/21 14:49
600円分買った=2~3日分
1日=200~300円・・・大学でカレーが食える金額だ。。。
ま、いっか。食堂混雑するし・・・
アバター
2012/04/21 11:40
何か1人暮らしっていろいろ大変そうだね;
うちは、1人でわ県外に出んやろうなーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.