Nicotto Town



ニャンコ。。。

画像

題名見たらニャンコが亡くなって埋めようとしてるみたいで(´;ω;`)


実際は庭で遊びすぎて疲れたニャンコがHowの手の中で休んでいるんだにゃ~ww

というか、言霊浮いてるからHowが亡くなった人みたいだぬ(´・ω・`)

アバター
2012/04/27 21:59
なにッ!?? Howは、化けることもできるか...

ならば、凜は『逃げる』を選んだ
凜は、180度回転してダッシュした
アバター
2012/04/27 19:09
そーですねー(((

tk 何でうちダメージ食らいっぱなしなん!???  反撃させてくれよw

『凜は、父に泣きながら助けを求めた』
『凜に変わって父が現れた←』
アバター
2012/04/27 18:27
GWだねw
アバター
2012/04/26 21:28
===========================================

「How兄ちゃんが一番だよ!!」と言ってHowの頬ずりを受ける
→「Hちゃんを==する・・・あれ?HちゃんてHowじゃないのか。。。ならば、Howがやられる。」
「How兄ちゃんに言って、皆の頬が赤くなるまで頬ずりをしてもらう」

===========================================

もちろんこれでしょb (Aボタンクリック☟)
アバター
2012/04/26 07:18
態々コメントありがとうございます。
今まで、1日猫がなくなっちゃったのかと思って見れなかった・・・・。

お兄ちゃんも死なないでね~。
アバター
2012/04/25 23:21
いや。 頬をぷにゅぷにゅの慰めはいらないから (真顔

tk しばらく帰って来ないつもりなんでしょ!!
アバター
2012/04/25 21:23
How vision

くぅ「お願いHow兄ちゃん、死なないで~」

と変換した事を言おうとしたが自重した。
アバター
2012/04/25 19:58

Howしぬなwww
アバター
2012/04/25 19:45
妹と彼女を残しては行けないぬ・・・彼女を画面の中から出してあげるまでは勇者Howの冒険は終わらない。
アバター
2012/04/25 19:30
ⓈⓉⓅお届けだよっΨ(`∀´#)

Howの事は忘れないよ;ω;
安らかにねむってねww
アバター
2012/04/25 19:04
ご愁傷様です。  ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.