Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


フリマの神様


上級者向きイメージのフリマですが、遊びのつもりでたまにエントリーしております^^

ほぼ非課金者のわたしなので、出品するのも憚れるようなアイテムばかりなのですが^^;


それでも、「指輪と」 とか、「何か白いものと」 とか、
明確でクリアのハードルが高くないコメントだと、けっこう応募をいただき成立するので、
ちょっとしたコメントの駆け引きを考えるのが面白く、楽しんでおります^^

失敗もたくさんあって、とても魅力的な応募をいただき、喜びすぎて焦ったためか、
お断りするのボタンを押してしまったり(><。。。

交換したかったのと違う応募を成立させてしまったり^^;


訪問先でも、いろいろフリマの失敗や成功の記事を読んでいるのですが、
やはり同じような失敗で、わたしとは比べ物にならないほどのダメージを受けた方も
いらして、ますます、フリマは奥深く、上級なんだな~と思ってしまいます^^


今回、応募あり、となっていたものを見てみたら、何を出品していたかも忘れたのですが、
たぶん、最近の青ガチャの、どうでもいいようなアイテムに対して、いま着用している
ネコの耳と、ワンピースなど、Pコインのアイテム5点がありました。

もちろん、すごくうれしかったのですが、前述した、なにか同等の価値のあるアイテムと
勘違いした人が入れたのかもしれないと、すぐには交換できませんでした。

とりあえず、間違いに気づくまでと、2日間は様子を見たのですが、
キャンセルの気配もなく、ホントにいいのかしらと、交換させていただきました。

いいのかなあ。。


とても気に入っています^^

どなたかわかりませんが、大切に使わせていただきますね^^

アバター
2012/03/29 05:57
ネコ耳とワンピース、フリマでゲットおめでとう♫

よくアイテムの価値とか相場とかいわれてますが、そんなの関係ないし、幻のようなもの・・・楽しくいろんなアイテムを交換できればいいのですから♫

アバター
2012/03/29 00:44
2日待つところが奥ゆかしい//
おめでとうございます☆
アバター
2012/03/28 23:07
おめでとう~~
toroariさん フリマお上手ですね。
うん うまい!
とってもステキなワンピースですね。
良くお似合いです。
ネコ耳もね!
アバター
2012/03/28 22:35
黒とはいえネコミミがw(゜o゜)w
それはまさしくフリマの神様ですね♪
おめでとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.