Nicotto Town



はいけい 240まい。。。


だいすきな はいけいが 240まいと なりました。。。
うれしい。。
きねんの 240まいめは
「天使の祝福」。。
ほしくって ほしくって
なんども おうぼしたり
よびかけてみたりしていましたが
このたび こたえてくれるかたが いて
ようやく ゲットと なりました。。。
すてき。。。



きょうは かいしゃで つかれてしまい
そして、3/30は ねんどまつで
とっても いそがしいかも。。。と いわれてしまい
ぶるぶると ふるえてしまいました。。。
にゅうりょくの おしごとが ふえそうです。。。
こころして ねんどまつに たちむかわなければ。。。
そんなわけで きょうは もう やすみます。。。

おやすみなさい。。。

アバター
2012/03/31 10:45
背景240枚!頑張りましたね♪
背景も良く使うものとほとんど使わないものがあります
やっぱりかわいくて明るい感じ物が好きです
アバター
2012/03/29 23:50
背景ゲット おめでとう

もう240枚も 集まりましたか。
年末に 200枚だった気がするけど ずいぶん早いですね。
250枚目の 記念背景は 何かな?
楽しみですね^^

  年度末 忙しいのはあたりまえ。
 だって みんな 後回しにして忘れてるからね。
  半年前の 書類が出てきたりして ビックリするかも(笑
アバター
2012/03/29 19:04
( ゜▽゜)/コンバンハ
背景240枚ってスゴイですね?
年度末って大変っすよね?
それに会社によっては決算期と重なり
とってもツライッス
僕のとこの死後とは山を越えて
明日は研修という…
4月からなにをするか研修するんだと!!
いわれなくても判ってるわい!!
背景 気に入ったものしか触手が動かず
いつも決まったものしか 見に付けてません
コリャァダメっすね!!
アバター
2012/03/29 18:21
240枚!すごいですね。
祝福の背景もとてもきれいです。

もう3月末なんですね。年度末は事務屋さんは大変そうです。
技術畑の私は年度末が納期と言うことはほとんどなかったのですが、
年度末に売り上げてしまうために1月2月が納期のことが多かったなぁ。
仕事が立て込むと体にきますから、ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/03/29 18:04
背景240枚おめでとうございます(^▽^)
コーデともとてもお似合いです(´∀`)

年度末、大変そうです(´・ω・‘)
できれば疲れたら休んだほうがいいけれど、なかなかそうもいかないですよね。
体力的に辛いときは、ご訪問だけでなくニコッとタウンへのイン自体を完全にお休みして
ほんとお体第一で、休めるときにしっかり休んでくださいね^^

おやすみなさいです♪
アバター
2012/03/29 10:59
年度末は大変そうですね~
無理は禁物ですよ、体が先ず大事だからゆっくりしてね

背景沢山集ったものですね~
私一度退会決心した時大分手放してしまたわ(☆´ω`):;*.':;ブ
アバター
2012/03/29 05:42
背景ゲット、おめでとうございます^^
そして、お仕事お疲れ様です❤
そう、年度末はあわただしいですよね☆
私もなんだか気ぜわしい今日この頃です(^^;
アバター
2012/03/29 01:38
お仕事大変そうですね。明日のために英気を養ってくださいな(^^
背景240枚は凄いですね。うちは青ガチャのダブリばかりで…w
アバター
2012/03/28 23:58
拝啓

今日もお疲れ様でした
アバター
2012/03/28 23:11
240枚@@;)
すごいですねぇ^^;;

ところで、芸術家をテーマにした白ガチャのアートフレーム金と銀、いりませんか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.