Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


パールコメットが釣れたときの記録

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
19.96cm
カワムツ
2
13.94cm
オイカワ
2
13.67cm
ウグイ
1
26.10cm
ニゴイ
3
43.54cm
ギンブナ
2
24.89cm
ヘラブナ
3
27.82cm
ナマズ
1
55.80cm
ニジマス
2
52.97cm
ブラウントラウト
1
28.07cm
グッピー
2
3.28cm
ソウギョ
1
83.98cm
長靴(ピンク)
2
23.67cm
川の真珠貝
1
9.29cm
パールコメット
1
12.84cm
2009/06/11 13:33

遊びの誘惑に負けて、少しだけ釣りに行ってしまった・・・。
念願のパルコメ(味噌みたい)が釣れてウレシイのであった。
この時期らしい、淡い真珠色の、上品なおさかな。
しかし、釣り堀での話題は、もはやタイ焼きを何匹釣ったかであった(^_^;)
まあ、川の真珠貝も釣れたし、よしとしよう(*^^)v

アバター
2009/06/14 16:13
>フーイさま
ありがとうございます(*^_^*)
釣り堀で話を聞いていますと、タイ焼きは、よく釣れている感じですねー。
これだけ人気があったりすると、小倉アン以外も
次回以降、出回ったりしないのかな~。
あるいは、白いタイ焼きとか~(^-^)

>じじ太郎さま
そうですね(^-^)なにごとも腹八分目くらいがよろしいのかもしれませぬ。
アバター
2009/06/14 16:04
>ぽんたさま
ダマサレタつもりで、ちょっとやってみーや、
なんて、でも、たぬきのほうがダマスのは本職かー(^_^;)

>重爺さま
やっぱり、ギャンブラーでいらっしゃいますのねー。
新潟はやっぱり寒い場所であるというイメージが先行するワタシです。
でも、寒いところのほうが、お米と、それから当然お酒は美味しいんですよねー。

アバター
2009/06/14 14:56
そうそう よしとしましょう
アバター
2009/06/14 07:04
パールコメットゲットおめでとうございます^^
今週は、パールコメットよりたい焼きの方が良く釣れます。
たい焼きは、人気があって可愛いので何匹釣れても嬉しいですね^^
アバター
2009/06/14 01:59
パルコメGetおめでとう!
釣はどうも性に合わないので止めました・・・・ショボン

プレゼントありがとう!気を使わせてゴメンね!
今度寒くなった時、使わせていただきます☆
これからも宜しくお願いします♪
アバター
2009/06/14 00:18
釣り・・・性に合わん!ふぅー(-。-;)
アバター
2009/06/13 21:22
うん。あるよねー。そういうこと(^-^)
偶然性の要素が大きいんじゃないかとは、
思うんだけれど、違うのかなー。
腕前ってあるのかなー。わからんー。
ひとのやってる手元見たくなることあるよねー(^^ゞ
アバター
2009/06/13 16:16
私はたい焼きほしさに4日間かよい、4日目にやっと釣れました。
一緒に釣りをしていた人は、続けて2匹釣ったそうです。
釣れる人には釣れるものなのです・・・



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.