Nicotto Town



カッパさん…こんばんは!

画像

やった!!

家にもママカッパさんが来てくれました。

暫く…部屋にいてもらおうっと~★

それから…お花の収穫で、マンドラの種を3個貰えたよ!

月末のPコイン貧乏なので…種が買えなかったのでラッキ~♪

アバター
2012/03/31 02:36
希瑠亜ちゃん:突然の訪問者…びっくりしますよね。
          初日は、すぐに帰ってしまったので…
          2日目はずっと家にいてもらいました。
          今も…。
          ちょっとかわいそうかな!?
アバター
2012/03/31 02:33
マミマミさん:お忙しそうですね。
        ニコタって何日かinしてないだけで、色々と変わってしまいますね。
        私も色んなイベントがあると時々、着いていけないことがあります。
        また…来週は、新しいイベント楽しみですね。
アバター
2012/03/31 02:31
すいっちょんさん:軟禁ですか!?実は…私もやってみました。
            しっかり次の日になると、次のカッパに入れ替わるんですね。
アバター
2012/03/31 02:30
みーちゃん★:みーちゃん★のお部屋のカッパは、テーブルの下ですか?
          隠れているのかな!?
アバター
2012/03/31 02:29
フリージアさん:カッパ家族3匹で来てくれたら…ちょっとビビッてしまうかもですね。
          でも…楽しそうですね。
アバター
2012/03/31 02:27
o+♡藍♡+o♥さん:今日は種…もらえたかな?
           ツバメがたくさん来てくれるといいですね。
アバター
2012/03/31 02:26
LINDA24さん:久々にinしたら…突然のカッパ…びっくりされたでしょうね。
         初日は、ついすぐに帰しちゃいましたが…2日目はずっといてもらいました。
         楽しいイベント…嬉しいですね。
アバター
2012/03/31 02:23
みずのちゃん:カッパ…かわいいね。こういうイベントだったら、ずっと続けて欲しいですね。
         種もたくさんもらえるといいですね。
アバター
2012/03/30 14:39
昨日パパカパさんを見たときには
「ん?こんなに小さなアバってあった?」
とおそろおそろ近づくとただのかっぱさん
でした~(笑)それにしてもびっくりした@@;
今日もママカパさんきてくれましたがまたもや
いきなりぼ~っと立ってるのでびっくりしまし
た(^-^;)ツバメさんからの種はまだ2個ですけど
貰えるのはめっちゃ嬉しいですよね~(◡‿◡ฺ*)❤
また来てくれるのを楽しみにしてます^ ^
アバター
2012/03/30 13:31
私も今朝、部屋にいきなり ママカッパさんが居てビックリしました(〃 ̄ー ̄)v
お水をあげたら元気になって帰って行きましたけどw 
きよみんさんのように 暫く家に居てくれもらえば良かった…。と、ちょっぴり後悔しています♫
月末のPコイン貧乏の時に このイベントは嬉しいですよねv(^∀^*) 
私もマンドラの種を2コ拾えたので 早速植えてますヾ(*^▽^*)〃

ここのところ少しバタバタしててㆀ  なかなか訪問ができなくて失礼しました^^;
先程ひと仕事終えて、今日は夕方まで時間があるので 久しぶりにニコタを楽しんでます♫
きよみんさんもステキな週末をお過ごしくださいねv(^∀^*) 
アバター
2012/03/30 08:43
お早うございます。
今日はママカッパが軟禁されてます。
キュウリを用意して、遊ぶ気満々です♪
アバター
2012/03/30 08:14
カッパさん可愛いですよね☆

私の家は、テーブルの下に居ますwwww
アバター
2012/03/30 07:31
カッパさん・・・かわいいね~。

家族3人で訪問してくれたらいいのになぁ~。。。
アバター
2012/03/30 07:08
私はもらえなかったので・・・・泣く泣く買いました><ww

おはようございます^^
ⓈⓉⓅ&お水のお届けです✿

よかったら支援よろしくお願いします☆
今本気でメガ化させたくて。・・・・・・!
アバター
2012/03/30 05:58
私も3つ貰ったよ~
2・3日インしない間にびっくりwww
カッパは出るは謎の種は貰うわ・・・w
でもどちらも貰えるもんはもらっときやす~w
アバター
2012/03/30 03:00
うちもカッパさんにいてもらってますww
マンドラもらえるんだー@@

それはいいこと聞きました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.