Nicotto Town



その点、トッポは最後までチョコ入ってて偉いよな。


※アイテム目当てのナカミのない日記です。


どんな話にでも割り込める魔法の一言。

その点、トッポは偉いよな♪

もしくは

選ばれたのアヤタカでした♪

学校ねぇ・・・特にネタねぇわ。と言う訳で、
魔法の言葉で無関係な日記を書いてしまおうとWWWW

どんなんや!

本日はびびりました

わしの恋女房はにーの連れ子「白ちゃん」は以前もちゃんと爪とぎしないで
グルりんと延びてきた爪が指の腹に突き刺さるという
酷いことになってたのですが、
またしてもなってやがりました。

ひいいいいいい
突き刺さってた爪を抜いたら、当然デスが、血がでるしぃいいい

かなんわー。。。ORZ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.