Nicotto Town



カリオストロの城


宮崎作品の中で一番好きかも?^^
なカリオストロの城が金曜ロードショーに登場です^^
宮崎さんの作品に、ちらほら水没した遺跡都市が出てきますよね。※
アレ好きでー^^

あの水の中に潜って探検したい!とうっとりv
でも、実際にあの湖に潜りたいかというと変な生き物が居てもいやなのでwww
プールでああいう構造物を沈めたの作ってくれないかなぁ。
って…事故が予想されるからダメかな?
なんとか安全基準を満たしつつ作れぬものか…と
ぽよよんvと妄想してます。

潜っていった先にドーム型の呼吸出来るバーとかつくっといて、
ソフトドリンクとかノンアルコールカクテルとか出してくれるのだ。
パフェとか出してくれてもいい。
ガラス張りの天井越しに
上を泳いでる人や二重ドームになっているドームとドームの間の水槽を泳ぐ熱帯魚を眺めつついただくのです。

外に直接続く入り口があって帰りはそこから出てっても良い。

そんな・・・・プールバーw

誰か作ってくれないかなぁvvv

※ カリオストロとラピュタ

アバター
2012/04/01 13:30
カリオストロの城を見ると興奮して眠れなくなってしまうので、あえて観ずw
でも気になって仕方ないからニコタのカフェでひたすら喋りまくってましたw
カリオスのクラリスと風の谷のナウシカのナウシカが同じ声って本当かな・・・

水中都市良いですよねぇ(*´∀`*)とろん・・・
プールなどではひたすら潜り続ける私には、良太郎♪さんのアイディア最高!

私の夢はいつかラピュタに行くことです(`・ω・´)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.