Nicotto Town



チュートで桜

画像

サークル【ステキdeチュート】の特別イベント…

“チュートで桜”の撮影会に行って来ました。

サークルのみんなとモモゾー&モモミコーデを楽しみました。

みなさん…かわいかったな~★

短い時間でしたが…楽しかったです。

明日(今日ですね。)も…13:00&20:00&22:00に開かれます。

また…行きたいと思っています。

どんなコーデにしようかな!?

アバター
2012/03/31 16:37
きよみんさんも皆さんもとっても可愛いですね♥
同じモモミちゃん、モモゾーさんでもコーデで個性がでますね~^^
アバター
2012/03/31 14:18
こんにちは。
昨日はお会いできて嬉しかったです♪
とっても楽しかったです!ありがとうございました=*^-^*=
アバター
2012/03/31 13:07
今日、余裕がありましたら参加したいで~す!
アバター
2012/03/31 09:22
皆桜を取り入れてて可愛いですね☀

とっても楽しそうです♪
アバター
2012/03/31 09:22
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

✿おはようございます✿

今日のstpと水遣りのお届けです^^


今日から3日まで、旅行に行ってくるであります(`・ω・´)ゝ

多分、stpや水遣りなど、出来ないかも・・と思います><

でも、私のこと、忘れないであげてください(_ _|||)

それと、健康・安全には本当に気をつけてください!!

それでは、行ってきます♫*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
アバター
2012/03/31 07:05
たのしかったです ありがとうー          



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.